忍者ブログ
☆2009年8月11日に蕨ミニシアターでストリップデビューします☆
+カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
+リンク


[踊り子さん]

ゆの☆掲示板
昔から仲良くさせてもらってる&大好きなゆのさんの掲示板

京はるな☆京のできごと
昔から仲良くさせてもらってる&大好きな京さんのブログ

夏川あき☆夏川手帖
昔から仲良くさせてもらってる&大好きなアッキーのブログ

[お友達]

岡本ハナ☆花には水をハナには愛を
大好きな読者モデルのハナちゃんブログ
優木美智☆★★C'est la vie★★
プロ雀士優木美智ちゃんのブログ
+フリーエリア
+最新コメント
[01/08 太郎君]
[01/24 名古屋のヨッチャン]
[01/24 NONAME]
[08/04 鮎原]
[08/04 ヒロタン]
+最新記事
+バーコード
+ブログ内検索
  1 2 3 4 5 6 7

写真の美女は誰でShow☆


そうですね♪


京はるな姐さんですね!

5月ぶりに京さんと、女4人で焼肉飲み会した(≧▼≦)

お酒大好きな京さんとだと、マッコリが進むねぇ(*^□^*)



名古屋土産まで頂いて、嬉しい限りっすわぁ☆


楽しい宴は朝まで続きましたとさ。



PR
先日ニュー大宝にお勉強行ってきました♪


ゆのさんは勿論のこと、お姉さん方全員の演目をお勉強させて頂いて有難い限りです(≧▼≦)


それにしても、今の大宝全員が素敵で楽しいですよ!!
まだ観てない人には是非観てもらいたい…って私が書かなくても素晴らしさはもう知られてるのか(^_^!)


帰り道に演目の一つ一つが蘇ってきてニンマリしてしまう鮎原でございました(*´∀`*)

楽日の忙しい中にも関わらず、ゆのさんのお言葉に甘えてわらびミニシアター楽日行ってきました☆

おまけに、ポラの時に鮎原のデビュー告知までしてもらっちゃってありがたい限りでした!!


そろそろ演目も考えて、曲の構成したり色々準備が本格化してきたよー(≧▼≦)


楽しー!!!
ipod買っちゃった♪

アルバムとして曲を並べておけるから便利なんです!

しかも、何個もアルバムに出来るから同時に演目を考えることも出来る!!


わざわざCDにして、後で変更っていう手間も省けるからエコなんじゃなーい?


さて、これから演目練ろう☆



デビューまでに体力付けようとジム通いする事にしました!


で、今日が初ジムだったんだけど色んな機械があるんだねぇ(´∀`)
体の部位ごとにマシーンが違うから色んなマシーンを行ったり来たり!



もともと運動嫌いだから結構キツかったぁ(^-^;

でも楽しく通えそうなジムで良かった良かった♪


来月からはダンス教室にも行こうと思ってます(≧▼≦)
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.