忍者ブログ
☆2009年8月11日に蕨ミニシアターでストリップデビューします☆
+カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
+リンク


[踊り子さん]

ゆの☆掲示板
昔から仲良くさせてもらってる&大好きなゆのさんの掲示板

京はるな☆京のできごと
昔から仲良くさせてもらってる&大好きな京さんのブログ

夏川あき☆夏川手帖
昔から仲良くさせてもらってる&大好きなアッキーのブログ

[お友達]

岡本ハナ☆花には水をハナには愛を
大好きな読者モデルのハナちゃんブログ
優木美智☆★★C'est la vie★★
プロ雀士優木美智ちゃんのブログ
+フリーエリア
+最新コメント
[01/08 太郎君]
[01/24 名古屋のヨッチャン]
[01/24 NONAME]
[08/04 鮎原]
[08/04 ヒロタン]
+最新記事
+バーコード
+ブログ内検索
  33 32 31 30 29 2 27 26 25 24 23

現在決まっているスケジュールです
スケジュールは変更になる可能性があります。

頭(1日~10日)
中(11日~20日)
結(21日~30日or31日劇場による)


2009年


8月中 わらびミニ劇場デビュー

8月結 西川口テアトルミュージック

9月頭 休み

9月中 晃生ショー劇場

9月結 新宿TSミュージック

10月頭 船橋若松劇場

10月中 シアター上野

10月結 休み

11月頭 A級小倉劇場

11月中 広島第一劇場

11月結 晃生ショー劇場

12月頭 大和ミュージック

12月中 休み

12月結 未定


おかげさまで2009年活動させて頂ける場所が決まりました!!
感謝です!

まだまだ先ですが、来年の予定も掲載しておきます☆


2010年


1月1日~7日 お休み
1月8日~20日 芦原ミュージック劇場
1月結 ライブシアター銀映

2月頭 シアター上野
2月中 未定
2月結 未定


PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
無題
デビューも決まって、これから忙しくなりますね。
8中の蕨楽しみにしています。
衛生兵 2009-04-28(Tue)22:09:52 編集
COMMENT :
衛生兵どの!
早速コメントありがとうございますヽ(´ー`)ノ
 デビューまでの準備もがんばりますよ~!!
鮎原 2009-04-30(Thu)15:42:04 編集
COMMENT :
名刺のアドレス
微妙に間違ってますよ
バーコードがあるから問題ないかもですけど・・・

デラカブ以来ですね
「芋虫」以外の分かりやすい演目キボンヌ(^ー゚)v
げげ 2009-05-05(Tue)01:23:03 編集
COMMENT :
げげさん
ご無沙汰してます!今日は乱入失礼しました☆

 ところで、アドレス間違ってましたかΣ(・o・;)
 やっちまいましたね。。

デビュー演目はわかりやすいと思います!
 お楽しみにしていて下さいo(^∇^o)
鮎原 2009-05-05(Tue)01:55:20 編集
COMMENT :
無題
デビュー決定おめでとうございます。

「アドレス」間違っておられましたか。
 わはは。 大胆!
 姐さんらしいなぁ。
BADsMARU 2009-05-05(Tue)12:32:03 編集
COMMENT :
BADsMARUさん
どんだけドヂって話ですよ(^-^;

 厭ですねぇ(__;)
鮎原 2009-05-05(Tue)18:59:21 編集
COMMENT :
無題
「晃生ショー劇場」
 11月決定!!

 ヤッホー!

 必ず、応援しに行かせてもらいまっせ♪
BADsMARU 2009-06-17(Wed)21:27:45 編集
RES : BADsMARUさんへ
ありがとうございます~!!
会えるの楽しみです♪
2009-06-18 02:11
COMMENT :
2
ありゃりゃ?

 再書き込み失礼いたしました
BADsMARU URL 2009-06-17(Wed)21:29:34 編集
COMMENT :
修正してねぇん
10月のスケジュールですが、頭、中、結の表示と日にち表示が合致してません。(>_<)
正しいのはどっちかな?
NONAME 2009-06-30(Tue)07:01:41 編集
COMMENT :
NONAMEさんへ
ご指摘ありがとうございます!!
なんだか変な事になってました。。スミマセン(^^ゞ

見やすく直してみました☆
鮎原 2009-06-30(Tue)12:06:33 編集
COMMENT :
さっそく・・・
見やすくなりました。(^o^)

ついでに香盤情報サイトにコースをアップしておきましたょぉ。
NONAME 2009-06-30(Tue)16:22:09 編集
COMMENT :
無題
嬉しいです
12頭大和決定ですね

半年先が待ち遠しい
春日 2009-06-30(Tue)19:21:11 編集
COMMENT :
NONAMEさんへ
見やすかったですか!良かったです(^O^)
 情報追加して頂いてありがとうございます!!

もしお会いする機会があったらお礼言いたいので、教えて下さいね♪
鮎原 2009-06-30(Tue)19:34:56 編集
COMMENT :
春日さんへ
大和はお近くですか(≧▼≦)
きっとその頃には、ダンスも上達してると思います(*´∀`*)
鮎原 2009-06-30(Tue)19:36:40 編集
COMMENT :
大阪は11月結!
初めてブログ見ましたぁ!大阪なので、11月の晃生で観れるかなぁ?
楽しみにしています!
ヒロ 2009-07-01(Wed)22:33:09 編集
COMMENT :
ヒロさんへ
コメントありがとうございます!!
 大阪ですか☆
11月でまだ先ですけど、楽しみです♪
お会いできた時は声かけて下さいね!!!
鮎原 2009-07-01(Wed)22:36:36 編集
COMMENT :
スケジュール
年間スケジュール決定しましたね!関東エリア?(笑)行く際にはかおりん癒しスマイルで☆ヽ(▽⌒*)
ヒデ 2009-07-13(Mon)00:29:37 編集
COMMENT :
ヒデさん
おかげさまで埋まりました!!
 癒しスマイル~☆お届けしまーす♪
あ、癒されなかったらゴメンナサイ(^_^;)
鮎原 2009-07-13(Mon)00:33:02 編集
COMMENT :
はじめまして
蕨 見に行きますね~。応援しています(^^)
ゆっきー 2009-07-22(Wed)11:04:55 編集
COMMENT :
無題
僕にはレスないんですねw
淋しい(爆)
ゆっきー 2009-07-23(Thu)01:26:11 編集
COMMENT :
ゆっきーさん
ごめんなさいぃぃっ!!!
 携帯から見てて新記事の方ばっかりチェックしてました(,,゚д゚)

あわわ、許して下さいませm(__)m
蕨で直接鮎原に「コメントチェックしっかりやれ!」って言って下さい(^^ゞ
鮎原 2009-07-23(Thu)01:43:54 編集
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.