忍者ブログ
☆2009年8月11日に蕨ミニシアターでストリップデビューします☆
+カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
+リンク


[踊り子さん]

ゆの☆掲示板
昔から仲良くさせてもらってる&大好きなゆのさんの掲示板

京はるな☆京のできごと
昔から仲良くさせてもらってる&大好きな京さんのブログ

夏川あき☆夏川手帖
昔から仲良くさせてもらってる&大好きなアッキーのブログ

[お友達]

岡本ハナ☆花には水をハナには愛を
大好きな読者モデルのハナちゃんブログ
優木美智☆★★C'est la vie★★
プロ雀士優木美智ちゃんのブログ
+フリーエリア
+最新コメント
[01/08 太郎君]
[01/24 名古屋のヨッチャン]
[01/24 NONAME]
[08/04 鮎原]
[08/04 ヒロタン]
+最新記事
+バーコード
+ブログ内検索
  31 30 29 2 27 26 25 24 23 22 21

この演目は9月末までの期間限定演目です☆
夏という事でお祭騒ぎな演目。

8結の西川口から出す予定ですが、余力があれば蕨でも出すかも知れないです!!


1曲目:浴衣で踊る
2曲目:気分はビーチだい!
3曲目:あらら、そんな事
4曲目:ポーズベッド
PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
まさに夏ですね!
浴衣から、気分はビーチって、まさに夏って感じですね!
浴衣姿って、色っぽくて大好きです!
大阪でも観れますよね?
楽しみにしています!
ヒロタン 2009-07-28(Tue)21:13:02 編集
COMMENT :
祭りのあと
祭りのあと♪って名曲ご存知ですか?桑田佳祐さんと吉田拓郎さん2人の偉大なミュージシャンの曲なんですがどちらもいい曲ですよかおりんの演目もきっと夏らしいものなのだなぁと思いました。今からo(^-^)oします
ヒデ 2009-07-28(Tue)21:26:03 編集
COMMENT :
お姉さまの言う事を聞いて
蕨では、1演目に集中して下さい。(^-^)

「祭りのあと」は、エロ楽しい演目みたいで楽しみです。
衛生兵 2009-07-28(Tue)22:09:50 編集
COMMENT :
いよいよですね!
お久しぶりです~
毎日暑い日が続いていますが元気してましたか~?
私はまあまあやってます!

そうですか!
2つ目の演目が完成ですか!
凄いですね!
良かったですね~
でいよいよ蕨!
なんか香盤見てましたら最強最高メンバーですね!
ゆの姐さん、夏川あき姐さん、京はるな姐さん、夜羽エマ姐さん、そして!ヨッ♪真打ち!鮎原かおり姐さん!ときたもんだ!
一体どんなステージが繰り広げられるんだろう?

マジで蕨ミニに行きたくなりますわ!

関西にその最強最高メンバーで是非とも来て欲しいです~
ホンマに!!
2009-07-29(Wed)01:35:44 編集
COMMENT :
ヒロタン
もちろん大阪でも出す予定です
頑張って振り付け覚えますね
鮎原 2009-07-29(Wed)05:27:17 編集
COMMENT :
ヒデさん
どちらの名曲も大好きです
どちらか曲使いたかったですが、今回は弾けた感じにしたかったので断念しました
鮎原 2009-07-29(Wed)05:29:28 編集
COMMENT :
衛生兵どの
了解

蕨でしっかり身につけますただ、祭のあとの振り付け忘れないように何回か踊るかもです
鮎原 2009-07-29(Wed)05:33:00 編集
COMMENT :
神サマ
お久しぶりです

お元気そうで良かったです
蕨の香番は本当にたまたま重なったんですよ
お友達の3人がデビュー週に一緒だと、かなり心強いです


きっと楽しい楽屋&舞台になりそうですよね


大阪だと入れ代わりで出ても一緒にっていうのはレアそうですもんね
鮎原 2009-07-29(Wed)05:41:23 編集
COMMENT :
広島では
11月11日から、広島公演で、今から楽しみにしているのですが、広島では、どの宴もくで、踊られるんでしょう?。
山崎 2009-08-03(Mon)20:53:28 編集
COMMENT :
山崎さん
お返事遅くなってスミマセン

広島では、『恥めまして』と新作の二個出しする予定です
鮎原 2009-08-04(Tue)17:43:40 編集
□ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.