忍者ブログ
☆2009年8月11日に蕨ミニシアターでストリップデビューします☆
+カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
+リンク


[踊り子さん]

ゆの☆掲示板
昔から仲良くさせてもらってる&大好きなゆのさんの掲示板

京はるな☆京のできごと
昔から仲良くさせてもらってる&大好きな京さんのブログ

夏川あき☆夏川手帖
昔から仲良くさせてもらってる&大好きなアッキーのブログ

[お友達]

岡本ハナ☆花には水をハナには愛を
大好きな読者モデルのハナちゃんブログ
優木美智☆★★C'est la vie★★
プロ雀士優木美智ちゃんのブログ
+フリーエリア
+最新コメント
[01/08 太郎君]
[01/24 名古屋のヨッチャン]
[01/24 NONAME]
[08/04 鮎原]
[08/04 ヒロタン]
+最新記事
+バーコード
+ブログ内検索
  19 18 17 16 15 14 13 12 11 9 8

この演目はデビュー演目です。

ストリップをやりたいとゆの姐さんに相談をした時にこの案をもらいました☆



《説明》OLとして働いていた鮎原、そんな鮎原がストリップを始めたいと思い立つ。

半分本当、半分ウソの半ノンフィクション☆

1 OL鮎原登場
2 何かあって
3 何かあってあんな事して
4 さらにあんな事、こんな事して
5 オチは見てのお楽しみ
PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
観たいです!
こんばんは!
デビュー演目を大阪【晃生】でも、観れますかぁ?
大阪はデビュー週からだと、3ヶ月後ですよねぇ!
その頃には、堂々とした、かおりさんを観れるのかなぁ?
体に気をつけて、レッスン頑張って下さい!
ヒロ 2009-07-03(Fri)20:08:55 編集
COMMENT :
無題
オチまで考えてるんですね(笑

恥?めまして(笑えます
2009-07-03(Fri)20:50:07 編集
COMMENT :
ヒロさん
この演目は初めて乗せてもらう劇場ではやる予定です☆

大阪に行く頃にはダンスもバッチリになってる♪…といいなぁ(^-^;
鮎原 2009-07-03(Fri)21:01:06 編集
COMMENT :
風さん
そうそう(^o^)オチ的な事を考えてます☆
鮎原 2009-07-03(Fri)21:03:17 編集
COMMENT :
デビューおめでとう!
かおりちゃんデビューおめでとう
OLからの転身期待してますよ!劇場へ早く生かおりんみたいですぅ(^-^)
ヒデ 2009-07-04(Sat)02:13:52 編集
COMMENT :
ヒデさん
ありがとうございます!!
頑張りますねっo(^^)o
鮎原 2009-07-04(Sat)04:20:26 編集
COMMENT :
無題
おはようございます、お久しぶりです。 レッスンがんばって!!ください。m(_ _)m わらびでは(・_・)エッ......?(*_*)(・_・;)楽しみにしてます。これからに行きます、
川口のやま 2009-07-04(Sat)12:04:36 編集
COMMENT :
無題
デビュー演目、本当にOL演目なんですね。
8中が待ち遠しいです。
衛生兵 2009-07-04(Sat)12:06:30 編集
COMMENT :
川口のやまさん
こんにちは!

私も今日は上野行きます♪(≧▼≦)ワクワク
鮎原 2009-07-04(Sat)12:09:13 編集
COMMENT :
衛生兵殿
そうなんですよ(^o^)
 お楽しみに☆
鮎原 2009-07-04(Sat)12:12:42 編集
COMMENT :
かおりん
セクシーOLでお願いしますぅ!マジ妄想してしまいましたぁ(笑)
ヒデ 2009-07-04(Sat)12:48:50 編集
COMMENT :
ヒデさん
セクシーOLにしますよぉ!
お楽しみにっo(^^)o
鮎原 2009-07-04(Sat)12:54:02 編集
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.