忍者ブログ
☆2009年8月11日に蕨ミニシアターでストリップデビューします☆
+カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
+リンク


[踊り子さん]

ゆの☆掲示板
昔から仲良くさせてもらってる&大好きなゆのさんの掲示板

京はるな☆京のできごと
昔から仲良くさせてもらってる&大好きな京さんのブログ

夏川あき☆夏川手帖
昔から仲良くさせてもらってる&大好きなアッキーのブログ

[お友達]

岡本ハナ☆花には水をハナには愛を
大好きな読者モデルのハナちゃんブログ
優木美智☆★★C'est la vie★★
プロ雀士優木美智ちゃんのブログ
+フリーエリア
+最新コメント
[01/08 太郎君]
[01/24 名古屋のヨッチャン]
[01/24 NONAME]
[08/04 鮎原]
[08/04 ヒロタン]
+最新記事
+バーコード
+ブログ内検索
  14 13 12 11 9 8 7 6 5 4 3

写真の美女は誰でShow☆


そうですね♪


京はるな姐さんですね!

5月ぶりに京さんと、女4人で焼肉飲み会した(≧▼≦)

お酒大好きな京さんとだと、マッコリが進むねぇ(*^□^*)



名古屋土産まで頂いて、嬉しい限りっすわぁ☆


楽しい宴は朝まで続きましたとさ。



PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
無題
女性4人で焼き肉、京姉さんが一緒という事は、ホルモン焼きですか?
焼き肉とマッコリいいな~  自分は昨日、胃健診でバリウムでした。
衛生兵 2009-06-12(Fri)20:41:46 編集
COMMENT :
衛生兵ドノ
バリウムですかぁ。。
 同じ白い飲み物でもバリウムとマッコリでは大違いですね(^-^;

 でも衛生兵さん、健康第一ですよ!
鮎原 2009-06-12(Fri)22:14:49 編集
COMMENT :
無題
おはようございます、書き込みは初めてです。お顔は2、3回会わしていますけど、(^O^)(5月に西川口とワラビで)ワラビではすこし話もさせてもらいありがとうございました。
ワラビでのデビューを楽しみにしてます。 ブロク見つけるの大変でした。(-o-;)
川口のやま 2009-06-15(Mon)10:40:13 編集
COMMENT :
やまさんへ
わらびで、久しぶりにやまさんに会えました!!
 いつもジュースご馳走様です(≧▼≦)


ブログも見つけてもらってありがとうございます!

 8中わらびで会えるの楽しみにしてますね☆
鮎原 2009-06-15(Mon)10:57:55 編集
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.