忍者ブログ
☆2009年8月11日に蕨ミニシアターでストリップデビューします☆
+カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
+リンク


[踊り子さん]

ゆの☆掲示板
昔から仲良くさせてもらってる&大好きなゆのさんの掲示板

京はるな☆京のできごと
昔から仲良くさせてもらってる&大好きな京さんのブログ

夏川あき☆夏川手帖
昔から仲良くさせてもらってる&大好きなアッキーのブログ

[お友達]

岡本ハナ☆花には水をハナには愛を
大好きな読者モデルのハナちゃんブログ
優木美智☆★★C'est la vie★★
プロ雀士優木美智ちゃんのブログ
+フリーエリア
+最新コメント
[01/08 太郎君]
[01/24 名古屋のヨッチャン]
[01/24 NONAME]
[08/04 鮎原]
[08/04 ヒロタン]
+最新記事
+バーコード
+ブログ内検索
  17 16 15 14 13 12 11 9 8 7 6

鮎原の前職は会社員でした。

ストリップデビューのために今月いっぱいでOLのお仕事を辞めました☆


職場はめちゃくちゃ良い人達ばっかりで、家族みたいでした!


辞めてストリップデビューの話をしても皆暖かく送り出してくれまして、本当に感謝です!!


写真は社長に戴いた花束with鮎原☆



いつか、社長とか同僚とかにも観てもらえると嬉しいナ♪



PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
お疲れさまでした!
OL生活、お疲れさまでした。

これからまた、新たなスタートですね。

いろいろあるとは思うけどがんばって下さいね!
私も出来るだけ応援したいと思ってます。

まずは8月のワラビを楽しみにしています。

なべ 2009-06-30(Tue)23:29:14 編集
COMMENT :
なべさんへ
コメントありがとうございます!!
 応援心強いです∩(´∀`)∩ワァイ♪
8月わらび精一杯がんばりまーす☆
鮎原 2009-07-01(Wed)00:04:53 編集
COMMENT :
無題
OL生活、お疲れ様でした。
是非、OLの衣装でのポラをお願いします。
キャリアウーマン的な演目も見たいです。
衛生兵 2009-07-01(Wed)06:38:40 編集
COMMENT :
衛生兵どの~
デビュー演目はソレかもしれませんよぉ(^m^)
 近々演目の記事書くのでお楽しみにっ♪
鮎原 2009-07-01(Wed)15:08:48 編集
COMMENT :
12
ん~
同僚のあの子が
ストデビュー
(妄想中)
どうしま(笑
春日さん 2009-07-01(Wed)20:52:39 編集
COMMENT :
春日さんへ
そうとうビックリされちゃいましたよ(・∀・)
 『見に行くね~』って言われて嬉しかったです!!
鮎原 2009-07-01(Wed)22:29:47 編集
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.