忍者ブログ
☆2009年8月11日に蕨ミニシアターでストリップデビューします☆
+カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
+リンク


[踊り子さん]

ゆの☆掲示板
昔から仲良くさせてもらってる&大好きなゆのさんの掲示板

京はるな☆京のできごと
昔から仲良くさせてもらってる&大好きな京さんのブログ

夏川あき☆夏川手帖
昔から仲良くさせてもらってる&大好きなアッキーのブログ

[お友達]

岡本ハナ☆花には水をハナには愛を
大好きな読者モデルのハナちゃんブログ
優木美智☆★★C'est la vie★★
プロ雀士優木美智ちゃんのブログ
+フリーエリア
+最新コメント
[01/08 太郎君]
[01/24 名古屋のヨッチャン]
[01/24 NONAME]
[08/04 鮎原]
[08/04 ヒロタン]
+最新記事
+バーコード
+ブログ内検索
  2 27 26 25 24 23 22 21 20 19 18

こんにちは!


今日は美容室行ったり、ロクシタンに買い物行ったりしてました☆


久しぶりの渋谷だっ(≧▼≦)…とはいえ、人混みが超苦手な鮎原はサクサク用事だけ済ませて即脱出ε=┏( ・_・)┛


新宿、池袋は落ち着くのになぁ(・ω・;)


戦利品は写メのBODY用品♪
これからいっぱい使うであろうボディーシャンプーとかボディーローション。


良い匂いのする物使うと、不思議と気分がアガるんですよね(´∀`)



PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
癒し系!
こんにちは!
人混みって、本当に疲れますよねぇ!お疲れさまでしたぁ!
ロクシタンのクリームとかって女の人って、好きみたいですね!また、ブログで使っている商品名等、書き書きして下さい!
晃生の時に持参しますんで! よろしくです。
ヒロタン 2009-07-23(Thu)19:04:41 編集
COMMENT :
ヒロタン
女の子的にテンション上がるんでしょうね~

差し入れ頂けるんですかありがとうございます


心のこもった物なら何でも嬉しいんですよぅ
鮎原 2009-07-23(Thu)19:21:27 編集
COMMENT :
無題
今日から、シトラスウァーベナの発売開始ですね。夏には最高ですよね
今日買ったのは、グレープとローズ、ファイブハーブスですね
ところで、OLのシャンプーとコンディショナーは買わなかったのですか?
衛生兵 2009-07-23(Thu)19:33:28 編集
COMMENT :
無題
コメントどうもありがとうございます。
8月11日の初舞台まで、後もう少しですね。

今が、最終調整にむけて、一番大変な時じゃないかな、と勝ってに思ってます。

特に私は、いろんな踊り子さんを、見てなにが大変って、身体の柔らかさ、だとおもう。

どんな踊り子さんも、身体の硬い人は1人もいません。

だから今、柔軟を中心に練習されている事と、
察します。

とにかく私も、広島から応援し続けますので、
頑張って下さい。
山崎 2009-07-23(Thu)20:37:56 編集
COMMENT :
混雑
自分も渋谷苦手ですね!たまに行きますがハチ公前のスクランブル交差点の通りはまさにパニックやっとのことあの通りをぬけるのが必死山手線、埼京線も辛いです
かおりんもいい香り好き?かおりだけに(笑)
フェロモン全開で頑張ってくださいね(^.^)b
ヒデ 2009-07-23(Thu)20:54:55 編集
COMMENT :
心をこめます!
早速のお返事ありがとうございます!大阪に来られるまで、まだ、時間がたっぷりあるんで、気にいって貰えるような物、考えます!あ!もちろん心のこもった物で(^-^)v
なんか、かおりさんの1日、1日ってとっても充実してるみたいで羨ましいです!
ヒロタン 2009-07-23(Thu)21:35:29 編集
COMMENT :
衛生兵どの
今日からシトラスヴァーベナ発売だったんですか
どうりでいっぱい売ってました


今日買ったのは、グレープシャワーオイル、グレープマッサージジェル、オリーブシャワークリーム、その他贈り物用に色々

こんな感じです

シャンプーは傷み過ぎた私の髪の毛にはサロン専用じゃないとボサッボサになっちゃうんですよ
鮎原 2009-07-23(Thu)21:42:47 編集
COMMENT :
山崎さん
ありがとうございます

確かに踊り子さんは身体が柔らかいですよね
私は身体が硬いので、毎晩柔軟してますが、なかなか柔らかくならなくて困ってます


はやく、ビシッとポーズを決めれる踊り子さんになりたいです
鮎原 2009-07-23(Thu)21:46:23 編集
COMMENT :
ヒデさん
ウマイッ座布団一枚

それにしても、今日も平日なのにすごい人でした
あと、鮎原も電車苦手です
鮎原 2009-07-23(Thu)21:50:58 編集
COMMENT :
ヒロタン
ありがとうございます
その気持ちが嬉しいです

準備期間もあと僅かなんで、色々ラストスパートですよ
鮎原 2009-07-23(Thu)21:53:34 編集
COMMENT :
無題
良い『かおり』
は癒されますよね
2009-07-23(Thu)21:57:40 編集
COMMENT :
風さん
こちらの、かおりも負けずに癒せると良いなぁ
鮎原 2009-07-23(Thu)22:02:13 編集
COMMENT :
私も.....
渋谷苦手ですぅ(/_;)
でも、私も今日渋谷にいたんですよ。
美容院じゃなくて病院ですけどf(^^;
いい匂いのモノいっぱい使ってテンションアゲアゲにしちゃってください(*^^)v
みぃちゃ URL 2009-07-23(Thu)22:28:17 編集
COMMENT :
渋谷、新宿、池袋
どうも!こんばんは~

その辺は全く疎くて・・いろいろな種類があるんだな~とただただびっくりです

でブログ読まさせもらってまず感じたのは東京はやっぱりいいな~と

昔東急東横線の祐天寺駅の近くに住んでいた事があるのですが

東京ってやはり広くて奥が深くて種々雑多に入り混じってて新しい最先端な所と懐かしい昭和的な所と猥雑さと下町と・・ありとあらゆる物&場所があって面白くていいな~と

かおりさんは東京生まれ~ヒップホップ育ち~仲間は・・
なのですか?

あと渋谷と言えば「東電OL殺人事件」の円山町界隈のラブホテル街が浮かびます(かおりさんはその界隈は知ってますか?)
同名の本はオススメ!面白いです!

新宿と言えば馳星周氏の「不夜城」、大沢在昌氏の「新宿鮫」が浮かびます

歌舞伎町とか二丁目界隈にまた早く行きたいです~

で池袋と言えば勿論石田衣良氏の「池袋ウエストゲートパーク」!ドラマも最高に好きでした!
宮籐官九郎氏の脚本の中でもかなり好きかも!

あの頃の長瀬&窪塚&妻夫木は最高にかっこよかったな~

またまた長文失礼でした!
では!
2009-07-23(Thu)22:41:45 編集
COMMENT :
みぃちゃさん
もしかしたら、すれ違ってたかもですね
あの人混みなんとかなれば良いのに
鮎原 2009-07-24(Fri)12:02:07 編集
COMMENT :
神サマ
東京にも住んでたことあったんですね

不夜城の世界観好きです


とはいえ、山形生まれのサクランボ育ちなので人混み&電車のラッシュがかなり苦手な鮎原です
鮎原 2009-07-24(Fri)12:07:13 編集
COMMENT :
かおりんは?
やっぱり渋谷区より新宿区?(^ω^)マルキューは行きますか?自分おじさんなんであまり渋谷事情詳しくないもので(笑)
ヒデ 2009-07-24(Fri)12:52:38 編集
COMMENT :
ヒデさん
断然新宿好きです
渋谷行ったらマルキュー行きますけど、新宿アルタに行く方が多いです
鮎原 2009-07-24(Fri)19:40:33 編集
COMMENT :
無題
こんばんはかな、踊り子さんのあいさつでおはようございますですかね… 今週はアッキーのステージは観に行かないんですか
川口のやま 2009-07-24(Fri)23:24:48 編集
COMMENT :
川口のやまさん
おはようございます
今日は暑いですね


今週はちょっとバタバタしてまして、西川口行けなそうです

やまさん、私のぶんまで堪能してきて下さい
鮎原 2009-07-25(Sat)15:01:36 編集
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.