忍者ブログ
☆2009年8月11日に蕨ミニシアターでストリップデビューします☆
+カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+リンク


[踊り子さん]

ゆの☆掲示板
昔から仲良くさせてもらってる&大好きなゆのさんの掲示板

京はるな☆京のできごと
昔から仲良くさせてもらってる&大好きな京さんのブログ

夏川あき☆夏川手帖
昔から仲良くさせてもらってる&大好きなアッキーのブログ

[お友達]

岡本ハナ☆花には水をハナには愛を
大好きな読者モデルのハナちゃんブログ
優木美智☆★★C'est la vie★★
プロ雀士優木美智ちゃんのブログ
+フリーエリア
+最新コメント
[01/08 太郎君]
[01/24 名古屋のヨッチャン]
[01/24 NONAME]
[08/04 鮎原]
[08/04 ヒロタン]
+最新記事
+バーコード
+ブログ内検索
  34 33 32 31 30 29

昨日は車の法定点検行って、その待ち時間の間に新しい携帯買ったり、デパートの屋上で秋空を満喫したりして充実した1日でしたo(^o^)o


…って日記を書こうと思ってたら、夕飯を食べてる途中で喉がチクチク…扁桃腺腫れて発熱してダウンしてました(-_-;)


とはいえ発熱ぐらいで、ダウンしてる場合じゃないほどやること満載なので、抗生物質と痛み止飲んで復活しましたよ!



今日は朝から五木麗菜姐さんと、浅草の衣装屋さんで曽根崎心中の衣装オーダーしたり、舞台小道具屋さん巡りして帰ってきました(^ー^)


楓ちゃんが持ってる刀もゲットして広島からは新しい刀でやります。


すごく素敵な衣装になりそうだよ♪

出来上がりが10月下旬らしいので、道後か西川口で御披露目出来るかな(^^)v


初めてのオーダー衣装、楽しみだなぁ!!


麗菜姐さんと今半ですき焼き食べながら、ステージの事とか新作の相談とか色々話して楽しかったなぁ☆


さて、これから広島の曲編集だぁ!頑張るぞぉo(^-^o)(o^-^)o


写メはすき焼きを作ってくれる麗菜姐さん☆



PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.