忍者ブログ
☆2009年8月11日に蕨ミニシアターでストリップデビューします☆
+カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
+リンク


[踊り子さん]

ゆの☆掲示板
昔から仲良くさせてもらってる&大好きなゆのさんの掲示板

京はるな☆京のできごと
昔から仲良くさせてもらってる&大好きな京さんのブログ

夏川あき☆夏川手帖
昔から仲良くさせてもらってる&大好きなアッキーのブログ

[お友達]

岡本ハナ☆花には水をハナには愛を
大好きな読者モデルのハナちゃんブログ
優木美智☆★★C'est la vie★★
プロ雀士優木美智ちゃんのブログ
+フリーエリア
+最新コメント
[01/08 太郎君]
[01/24 名古屋のヨッチャン]
[01/24 NONAME]
[08/04 鮎原]
[08/04 ヒロタン]
+最新記事
+バーコード
+ブログ内検索
  29 2 27 26 25 24 23 22 21 20 19

今夜の夕飯は大好物の黒酢酢豚(≧▼≦)


私の理想は、トロトロ角煮を揚げた物に山芋を揚げた物が入ってるやつなんだけどなかなか出すお店が無いんです。。


あまりお目にかかれないんだろうなぁ…なんて思ってたら、近所にオープンした中華料理屋さんにあったよぉヽ(´▽`)/♪


味もバッチリ理想通り!!


これで明日からのレッスンWeek頑張れそう♪


オススメ黒酢酢豚があったら、皆さん教えて下さいね(^.^)b



PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
初めてみたようなぁ?
こんばんは。黒酢酢豚ですかぁ?なんか、初めてみたような気がします!
ごくごくノーマルの酢豚しか食べてないって事に気付きましたぁ(--;)!
一度、探して食べてみようと! デビューまで、もう少しですね!もう、ここまで来たら、後は体調管理だけでしょ? 夏バテ、夏風邪には十分注意して下さいね! 美味しい物をいっぱい食べてガンバp(^-^)q
ヒロタン 2009-07-26(Sun)22:35:38 編集
COMMENT :
んん???
>トロトロ角煮を揚げた物に山芋を揚げた物が入ってる

↑ これがなかなか想像できない食べ物だったんだけど、写真を見たら納得(*^^)v
中華料理の黒酢酢豚ですね( ..)φメモメモ
探してみますo(^0^o)(o^0^)o
みぃちゃ URL 2009-07-26(Sun)23:09:30 編集
COMMENT :
黒酢
健康にいいですよね!黒酢と山芋いいですねっ。かおりんはネバネバ系トリプル(納豆+山芋+オクラ)α生卵最強の組み合わせでそんなに栄養つけてどうすんの?って感じですが(笑)夏バテ防止になります(^^)v
かおりんの黒酢酢豚美味しいお店って?自分餃子の王将か日高屋くらいなもんでして(笑)
栄養つけてダンスレッスンそして劇場へと頑張ってください
ヒデ 2009-07-26(Sun)23:33:57 編集
COMMENT :
ヒロタン
ね!見かける機会が少ないんですよ~。
 バーミヤンにもあるんですけど酸味がちょっとキツいんです。

ここ2日ほど体調が良くなかったので、今日はスタミナつけてみましたよ~♪
 残りわずか、頑張ります∩(´∀`)∩
鮎原 2009-07-27(Mon)00:04:19 編集
COMMENT :
みぃちゃさん
ちょっと説明が難しいんですよね(^^ゞ
 普通の酢豚とは全然違うんです!!
美味しいですよ~♪
鮎原 2009-07-27(Mon)00:05:23 編集
COMMENT :
ヒデさん
山芋美味しいですよね~!!
って書いてたら酢の物食べたくなってきた(^▽^;)

今週はダンスレッスン尽くしなので、きちんと食べて挑みたいと思います~☆
鮎原 2009-07-27(Mon)00:07:11 編集
COMMENT :
無題
黒酢に豚肉、プラス山芋、元気になりそうですね。
好物を食べて、レッスン頑張ってね。
衛生兵 2009-07-27(Mon)21:54:52 編集
COMMENT :
いよいよデビューですね!
こんばんは!山口でございます!8/11、いよいよソロデビューですね!頑張って下さいね!去年の歌舞伎町DXのデラカブ以来なので・・・時間が合えば行って見たいですね!でもちょうど田舎に帰省中!(泣)
山口 2009-07-27(Mon)23:00:08 編集
COMMENT :
衛生兵どの
夏バテ解消で頑張ります

ありがとうございます
鮎原 2009-07-28(Tue)15:26:47 編集
COMMENT :
山口さん
デラカブ振りですね

コメントありがとうございます

デビュー週はお盆真っ只中ですもんね家族サービス第一ですよ


多分、お近くにも行くと思いますのでその時は是非応援宜しくお願いします
鮎原 2009-07-28(Tue)15:31:48 編集
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.