忍者ブログ
☆2009年8月11日に蕨ミニシアターでストリップデビューします☆
+カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
+リンク


[踊り子さん]

ゆの☆掲示板
昔から仲良くさせてもらってる&大好きなゆのさんの掲示板

京はるな☆京のできごと
昔から仲良くさせてもらってる&大好きな京さんのブログ

夏川あき☆夏川手帖
昔から仲良くさせてもらってる&大好きなアッキーのブログ

[お友達]

岡本ハナ☆花には水をハナには愛を
大好きな読者モデルのハナちゃんブログ
優木美智☆★★C'est la vie★★
プロ雀士優木美智ちゃんのブログ
+フリーエリア
+最新コメント
[01/08 太郎君]
[01/24 名古屋のヨッチャン]
[01/24 NONAME]
[08/04 鮎原]
[08/04 ヒロタン]
+最新記事
+バーコード
+ブログ内検索
  24 23 22 21 20 19 18 17 16 15 14

今日は暑かったですねぇ。。

1日用事が無かったので、宣材を諸々送ったり、洗濯したりしてました♪


今はベランダで夕涼み☆

よしずが夏らしいです!


今からタマヨ姐さんのダンス教室行ってきまーすo(^∇^o)(o^∇^)o



PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
暑すぎです。
本当に、今日は暑すぎです!大阪も、34℃くらいあったみたいで、早くも夏バテモードです。
かおりさんのベランダって、涼しそうですね!
あと、浴衣で風鈴なんかあったら、ちょい風流で!
夏バテしないように、レッスン頑張って下さい!
ヒロタン 2009-07-13(Mon)22:03:48 編集
COMMENT :
今日は暑かったですね~
昨日はこちらへ突然伺ったにもかかわらず返信まで頂き大変有難うございました!
マニアックホラー話が出来て超楽しかったです♪

『東京残酷警察』のサントラを使った演目が11月の晃生さんで見られるのかな~
あの曲を使うとなると・・近未来SF&SM的要素を持ったダークな世界観のステージか繰り広げられるのかしら~
衣装はガスマスク&全身ボンデージとか!
今からどんな感じに仕上がるのかな~と超待ち遠しいです!
なんとタマヨ姐さんですか!
現役の時に何度か拝見させてもらったのですがムチャクチャ踊りが上手くてこれぞエンターテインメント!というステージで凄く好きでした!
ダンスの先生のタマヨ姐さんは厳しいですか?
レッスンは大変でしょうけど頑張って下さいね!

ではでは♪
2009-07-13(Mon)22:54:58 編集
COMMENT :
ヒロタン
大阪34℃ですか... Σ(゚ω゚)溶けますね。。
夏バテにはストレッチがイイって習ってきましたヨ!是非ストレッチで気分転換して夏バテモード回復しましょう~☆

レッスン行くまではウダウダだったのに、レッスン終わって帰って来たらシャッキリしてます~(・ω☆)キラン☆
鮎原 2009-07-13(Mon)23:03:00 編集
COMMENT :
暑いッス
かおりんなりの夏バテ対策って何かありますか?しかし今日は暑かったですね!夕涼みといえば浴衣。かおりんの浴衣姿観たいなぁ
ヒデ 2009-07-13(Mon)23:03:50 編集
COMMENT :
神サマ
コチラこそめちゃ楽しいコメント合戦でした♪
 タマヨ姐さんのダンスレッスンは初心者鮎原にもめちゃくちゃ解り易くて、めちゃ楽しいです!!

現役中の舞台拝見したかったぁ!!!

あ、ところで『芋虫』は夏川あき姐さんが芋虫役だったんですが、あの大きなオッパイが強調されてエロいんですよ~!
 今は、アッキーがソロ演目として使ってます☆

今年の出し物は3つ作ってあるんですが、残酷警察のサントラは来年出す演目で使う予定です☆
11月の晃生で出す予定の演目は、もしかしたら神サマ好みかも!?
鮎原 2009-07-13(Mon)23:08:51 編集
COMMENT :
ヒデさん
鮎原はクーラーが苦手なので、暑くなるととりあえず暑いシャワー浴びてます☆
 今日のダンスレッスンでストレッチが夏バテ予防にイイって教わったんですよ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
ヒデさんもやってみて下さい!!

浴衣は、夏限定の演目で出す予定です~☆(8結の西川口~9月いっぱい)また近くなったら演目の記事書きますね~♪
鮎原 2009-07-13(Mon)23:12:04 編集
COMMENT :
無題
レッスンお疲れ様です。

暑い日には、熱い(辛い)鍋を食べながら、冷たい飲み物を飲むのが最高ですよね。
シャワーの後にはアイスジェルが良いですよ。
衛生兵 2009-07-13(Mon)23:58:49 編集
COMMENT :
衛生兵どの♪
確かに
ホルモンチゲにマッコリは最高タッグです
ダイエッターの私は舞台始まるまで食べれないケド

ロクシタンのアイスジェルは香り爽やかで良いですよね


あーお腹空いた
鮎原 2009-07-14(Tue)00:06:03 編集
COMMENT :
期待大!
そうですか~
ではかおりさんがSの虐める役だったのですね~
さぞかしハマってたとか?
趣味のプライベート経験を生かして??
『生きた人間をおもちゃにするくらい、面白いことはねぇ…』
っていう台詞は“責め絵の伝説的絵師”伊藤晴雨をモデルにした傑作SM劇『責める!』という映画の中に出てくるのですが・・
面白いです!凄いです!
1977年製作の日活ロマンポルノですが全然古くないです
今見てもめっちゃ勉強?になります♪

11月楽しみっす!
2009-07-14(Tue)00:12:32 編集
COMMENT :
神サマ
日活ロマンポルノですか☆
 また観るものリストが増えた∩(´∀`)∩ワァイ♪
レズショーの時は芋虫アッキーを見て欲情する女をやりました!!
 ローションまみれの芋虫姿エロかったですよ~☆
鮎原 2009-07-14(Tue)00:22:30 編集
COMMENT :
8結も
マジっすかぁ?浴衣かおりん劇場で観られるデスね(。≧∇≦。)8結行かなきゃ
ヒデ 2009-07-14(Tue)00:36:20 編集
COMMENT :
ヒデさん
お楽しみにしてて下さい~♪
 夏らしい感じの元気な演目ですよぉ☆ってまだ振り付け出来てないですけどね(^^ゞ
鮎原 2009-07-14(Tue)00:57:48 編集
COMMENT :
無題
(^O^)m(_ _)mます。今日も暑くなりそうですね、ワラビでもゆかた姿観たいですね
川口のやま 2009-07-14(Tue)12:25:50 編集
COMMENT :
川口のやまさん
お疲れ様です
蕨では中日以降、もし余裕が出てきたら二個だしします
諸先輩が口を揃えて「二個だし大変」ってアドバイスなもんで、様子見ながらにしますね
鮎原 2009-07-14(Tue)12:30:25 編集
COMMENT :
花火
今ディズニーランドの近くで仕事終り。ディズニーランドの花火が今日は観れました。綺麗でした。
川口のやま 2009-07-14(Tue)21:02:16 編集
COMMENT :
川口のやまさん
イイナァ花火
夏ですねぇ
鮎原 2009-07-14(Tue)21:17:01 編集
COMMENT :
プロフ
どうも~こんばんはです~
先程帰って来まして改めてかおりさんのプロフを見ていましたら・・吃驚!この間は見落としてました!

なんと丸尾末広氏がお好きとは!

かおりさん・・相当なご趣味です・・!
私も昔からずっと好きな漫画家さんの1人だったんです!

『少女椿』のみどりちゃん!
この間の『パノラマ島綺たん』もすごかったし
今度『芋虫』も連載が始まりましたしね~
あと日野日出志(ギニービッグの)さんも好きです♪

エロ・グロの極致ですものね~

もしや見せ物小屋とかサーカスとかフリークスとか死体写真!までお好きなのかしら?
私はフリークスと死体写真まではちょっと・・

あくまで特殊効果が好きなので♪

京極夏彦先生のあの超分厚い本も読まれているとは!
凄いです!尊敬します!
私はこの前途中で・・挫折しかけました・・まだ半分残ってます・・『魍魎のハコ』

読むぞ!

では!
2009-07-14(Tue)22:29:57 編集
COMMENT :
神サマ
プロフひっそり付け足してみたんです

丸尾末広の世界は最高ですよね一時期本気で見世物小屋に入りたかった位影響受けました


京極夏彦は産女の夏が面白かったですよ
本当に趣味似てますね
鮎原 2009-07-14(Tue)22:41:25 編集
COMMENT :
早速有難う!
そうだったですか!
京極夏彦氏のそのオススメ本今度買って読破しますね!
ありがとう!

さらにかおりさんの特技がピアノとバイオリン!
お嬢様ですのね~

例えば少女?の頃ピアノの発表会とかでおしとやかに演奏されてて
頭の中はSMと丸尾地獄世界で一杯だったりして!

まるで乱歩世界かゆの姐さん世界か!

ですね!

もし宜しければピアノ歴&バイオリン歴はどのくらいなのですか?

何でも楽器出来る人は尊敬します~

私はギターを少しかじった程度っす・・
2009-07-14(Tue)22:58:05 編集
COMMENT :
神サマ
ピアノは3才~10年間で、バイオリンは高校時代3年間でした

神サマはギターですか
コードが覚えきれなくて挫折しましたよぅ
鮎原 2009-07-14(Tue)23:09:27 編集
COMMENT :
もしかして二個だし?
二個だしだったらチョ~嬉しいし、チョ~ラッキーな気がします。でもかおりん大変ですから無理せずマイペースで行きましょう
ヒデ 2009-07-15(Wed)01:42:59 編集
COMMENT :
ヒデさん
ありがとうございます西川口からは何とか二個だししたいんですよ

練習次第ですけど
ブログで随時どうするか書きますね
鮎原 2009-07-15(Wed)01:48:47 編集
COMMENT :
無題
こんばんは(^O^)、この時間でもまだ暑いですね、昨日はあきさんの引っ越しの手伝いは行って来たんですか?
川口のやま 2009-07-16(Thu)19:24:05 編集
COMMENT :
無題
このブログ
リンクしてもかまいませんか?
2009-07-16(Thu)21:17:00 編集
COMMENT :
川口のやまさん
知らない間に梅雨明けしてましたね
アッキーの引っ越しは、SOS待ちです
鮎原 2009-07-16(Thu)23:26:13 編集
COMMENT :
風さん
お久しぶりです
リンクフリーです貼っちゃって下さい
鮎原 2009-07-16(Thu)23:28:22 編集
COMMENT :
無題
おはようございます。15日13:48にアッキーから、かおりんへルプてあったよ。もう梅雨開けした。まだでしょう
川口のやま 2009-07-17(Fri)08:11:27 編集
COMMENT :
川口のやまさん
さっきコメント欄見てきました
メールしてみまーす

関東は火曜日に梅雨明けしたんですってそりゃ、暑いハズですね
鮎原 2009-07-17(Fri)17:49:37 編集
COMMENT :
こんばんは~
毎日暑いですね~
夏バテしてませんか?

所で先ほど面白い予告編をユーチューブで見ましたのでホラー愛好家同盟?のかおりさんにご報告をと思い

もうご存じかと思いますがあの『東京残酷警察』の西村善廣監督の最新作『吸血少女対少女フランケン』が8月15日にシアターN渋谷で公開されることに!!
もう映画のホームページもありまして
予告編見ましたけど今回もかなりムチャクチャやってそうですよ~超見たい!!
共同監督が『ステーシー』(加藤夏希主演の青春ゾンビ映画!大好きな作品♪)の友松直之氏なのです
原作は内田春菊
川村ゆきえ&斉藤工主演で

あと井口昇監督の最新作『ロボゲイシャ』の予告編も見ましたがこれまた最高!面白そう!

こちらは10月に公開予定らしいです

もしまだ未見でしたらぜひ!

ではでは
2009-07-18(Sat)00:25:43 編集
COMMENT :
神サマ
情報ありがとうございます
スッゴく見たいですでも8月中…デビュー週真っ只中ですね

後でゆっくりYouTube見てみます

楽しみだなぁ
鮎原 2009-07-18(Sat)01:47:16 編集
COMMENT :
良かったです!
遅くにスイマセン~
明日は休みなのでo(^▽^)o
今から買っててまだ見てない映画を見ようと思っています

さて~何を見ようかな~♪
何回も見てるのですが今まで見てきた中でベスト10の1本に入る『時計じかけのオレンジ』(特典ディスク付きはまだ未見なのです)にしようかな~

かおりさんはこの映画は知ってますか?超!オススメです!最高!

では~
2009-07-18(Sat)02:21:50 編集
COMMENT :
神サマ
時計仕掛けのオレンジもう何十回も見ました
サントラも持ってる位大好きですよ


気持ち悪いベートーベンがハマってますよね
鮎原 2009-07-18(Sat)02:57:01 編集
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.