忍者ブログ
☆2009年8月11日に蕨ミニシアターでストリップデビューします☆
+カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
+リンク


[踊り子さん]

ゆの☆掲示板
昔から仲良くさせてもらってる&大好きなゆのさんの掲示板

京はるな☆京のできごと
昔から仲良くさせてもらってる&大好きな京さんのブログ

夏川あき☆夏川手帖
昔から仲良くさせてもらってる&大好きなアッキーのブログ

[お友達]

岡本ハナ☆花には水をハナには愛を
大好きな読者モデルのハナちゃんブログ
優木美智☆★★C'est la vie★★
プロ雀士優木美智ちゃんのブログ
+フリーエリア
+最新コメント
[01/08 太郎君]
[01/24 名古屋のヨッチャン]
[01/24 NONAME]
[08/04 鮎原]
[08/04 ヒロタン]
+最新記事
+バーコード
+ブログ内検索
  25 24 23 22 21 20 19 18 17 16 15

デビューに向けてダイエット真っ最中、鮎原です☆


気温も上がって代謝が増えて痩せれるか…と思ったら減らなくなっちゃった(-ロ-;)



腹の上のポニョよ…


どっかに行ってくれぃい(。・ω・。)


来週はさらに運動頑張る週間で行きますっ!!
早く先輩方のように『食べないと痩せちゃう~』って言えるようになりたいよぅ(´Д`)



PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
オハヨー!
ポニョ全然大丈夫じゃないですか!
今は無理なダイエットをすると下手すると夏バテしちゃうと思うので・・
たくさん食べてたくさん眠って!下さいね~

そうですか!!
またまたビックリ!
雨に唄えばのシーンもエグいですよね~(あんな所でこの名曲を使うなんて!!誰が思いつくのか!キューブリックさん!スゴすぎ!)

何十回も!ウヒャ~
私より見てますね!
40年も前の映画なのに少年によるホームレス狩りなんかずっと前から実際におきてるし・・あの世界観凄いですよね~
昨日は半分見て寝てしまった
また今日見るぞ~
特典ディスクのメイキングも楽しみ~

ちなみに自分の生涯ベスト10をざっと・・考えてみました
洋画編
未来世紀ブラジル
12モンキーズ
ブレードランナー
時計じかけのオレンジ
ディアハンター
カッコーの巣の上で
ベルリン・天使の詩
パリ、テキサス
ミツバチのささやき
タクシードライバー
ほかにも沢山ありますが・・(意外とホラーが入らないですね)

ちなみにかおりさんの生涯ベストはどんな映画なのかもし良かったら教えていただけますか?

楽しみだな~
2009-07-18(Sat)08:18:54 編集
COMMENT :
無題
セクシーぽにょショットありがとうございます(笑)

あまり無理な運動をして熱中症などにならないように気をつけて下さいね!

でも、そんなにぽにょってるかなぁ?

ちょうどいい感じのぽにょ具合だと思うんですけど…
なべ 2009-07-18(Sat)08:22:17 編集
COMMENT :
ドドの衛生兵より
夏場は汗はかきますが、痩せにくいですよね。
バランスの良い食生活をして、健康的なダイエットを心がけて下さい。でも、停滞期がダイエットの挫折の要因なんですよね。(^-^)
衛生兵 2009-07-18(Sat)11:22:21 編集
COMMENT :
かおりんが?
ポニョってる?なんて言ったら自分なんてブニョってるですよ(笑)
ダイエットってダンスレッスンしていれば自然と痩せてくるのでは?かおりんのデビュー作のダンスって激しい代謝が多いのですか?セクシーショットあざーす(≧▼≦)
ヒデ 2009-07-18(Sat)18:24:56 編集
COMMENT :
神サマ
お休み満喫してますか

私の生涯ベスト映画は
夢 黒澤明
シザーハンス
キリングゾーイ
DEAD or ALIVE
時計仕掛けのオレンジ


こんな感じです
見たことないのがあったら是非どーぞ
鮎原 2009-07-18(Sat)19:57:05 編集
COMMENT :
なべさん
座ると更にポニョが乗っかる感じで
無理せず頑張ります
鮎原 2009-07-18(Sat)19:58:55 編集
COMMENT :
衛生兵どの
停滞期に諦めなきゃきっと痩せれますよね
健康的なボディーラインめざしまっす
鮎原 2009-07-18(Sat)20:00:54 編集
COMMENT :
ヒデさん
写真ではお伝えできないポニョが


デビュー演目の振り付けはまだですが、あまり激しくない予定です
鮎原 2009-07-18(Sat)20:03:20 編集
COMMENT :
無題
もう少し下を
つまんでください(笑)

直前になれば
緊張して痩せるんでないかい(笑)
2009-07-18(Sat)20:03:57 編集
COMMENT :
ワラビでの期待度
スリムになった?(無理せず(;^_^Aかおりんに出会えると思うとワラビでの期待度120%になりましたぁ!頑張ってくださぁーい(^^)v
ヒデ 2009-07-18(Sat)20:30:17 編集
COMMENT :
風さん
緊張して痩せる
その手がありましたね
きっと蕨に乗っちゃえば痩せれそうな気がします
鮎原 2009-07-18(Sat)22:15:02 編集
COMMENT :
ありがとー
お忙しい中ご返答ありがとう!

渋い・・シブすぎる・・
あらっ?答えてくれたのは男性でしたっけ?
いえいえ女性でした!

さすがはかおり姐さん!
普通のラブストーリーがない!いいですね~
シザーハンズが少しラブ?ぐらいで
キリングゾーイ!タランティーノ♪
デッドオアアライブ!ラストぶっ飛び~
いや~マニアックだ~
いつからそういう映画にハマりだしたのかしら?

男気タップリ!
2009-07-18(Sat)23:37:02 編集
COMMENT :
ヒデさん
ヒデさんそれ、プレッシャーって言います

プレッシャーを糧にしますよぉ
鮎原 2009-07-19(Sun)04:08:18 編集
COMMENT :
神サマ
渋いですか
シザーハンズはメルヘンですよね

何故だかこんな趣味なんですよね
鮎原 2009-07-19(Sun)04:16:06 編集
COMMENT :
ごめんなさい(*с*)
すいませんプレッシャーをかけたつもりではなかったのですが。ワラビでかおりんに初対面ですんで緊張と興奮の間にいるもので
ヒデ 2009-07-19(Sun)08:21:35 編集
COMMENT :
ヒデさん
冗談ですよぅ
自分で自分にプレッシャー掛けてみました
蕨を楽しみにしてもらってカナリ嬉しいです
鮎原 2009-07-19(Sun)20:52:50 編集
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.