忍者ブログ
☆2009年8月11日に蕨ミニシアターでストリップデビューします☆
+カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
+リンク


[踊り子さん]

ゆの☆掲示板
昔から仲良くさせてもらってる&大好きなゆのさんの掲示板

京はるな☆京のできごと
昔から仲良くさせてもらってる&大好きな京さんのブログ

夏川あき☆夏川手帖
昔から仲良くさせてもらってる&大好きなアッキーのブログ

[お友達]

岡本ハナ☆花には水をハナには愛を
大好きな読者モデルのハナちゃんブログ
優木美智☆★★C'est la vie★★
プロ雀士優木美智ちゃんのブログ
+フリーエリア
+最新コメント
[01/08 太郎君]
[01/24 名古屋のヨッチャン]
[01/24 NONAME]
[08/04 鮎原]
[08/04 ヒロタン]
+最新記事
+バーコード
+ブログ内検索
  23 22 21 20 19 18 17 16 15 14 13

会社の後輩のハナちゃんと久しぶりに遊びに行ってきましたよ~~〓


ハナちゃんは読者モデルだけあって可愛い〓〓


鮎原の顔が大きく写るじゃないかぁ〓



会社では毎日顔合わせてたけど、会社辞めてから会う時間が減って、ちょっと淋しいケド久しぶりに会って色んな話出来て良かったぁ〓〓~〓


というわけで、カワイコちゃんで目の保養になりましたっ〓〓



PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
無題
可愛い、後輩ですね。
かおりさん、写真を撮る時には少しはなちゃんより顔を後ろにしないと(笑)
衛生兵 2009-07-11(Sat)21:20:41 編集
COMMENT :
親友
親友に再会感動(。≧∇≦。)ですよねぇ!友達は先輩、後輩関係なく親友ですものね。一生の宝物ですからこれからも末永く仲良くしてくださいね
ヒデ 2009-07-11(Sat)21:22:29 編集
COMMENT :
いい感じですねぇ!
なんか、かおりさんとハナさん、とってもいい感じですねぇ! 普通に、こんな綺麗な二人が歩いてたら、ちょい目立ちすぎじゃあないですかぁ?まだ、お会いした事のない、かおりさんのファンになってしまったのに、ハナさんのファンにもなっちゃいそうです!
ちょい浮気症すぎますね!ヒロ改めヒロタン(hiro)
今後ヒロタンでいきます!
ヒロタン(hiro) 2009-07-11(Sat)22:20:01 編集
COMMENT :
見たぞ
かおりさん、そして京さんだいぶ変わりましたねかおりさんは少しおしとやかな感じだったのがすごくはじけた感じです。京さんはすごく若きれいだ!まだ二十歳位に見える
オルガマニア 2009-07-11(Sat)23:29:20 編集
COMMENT :
無題
実際面積測りました(笑・ウソです

大きさは同じ位ですが
ヘアースタイルでそう見える
だけですからぁ~
2009-07-12(Sun)08:31:38 編集
COMMENT :
衛生兵どの
衛生兵どのと並べば普通の顔の大きさになるのになぁ
鮎原 2009-07-12(Sun)11:26:46 編集
COMMENT :
ヒデさん
本当に先輩後輩関係なく仲良しな関係って良いですよね^ー^)人(^ー^
鮎原 2009-07-12(Sun)11:28:46 編集
COMMENT :
ヒロタン
ハナちゃんは性格も良くて最高なんですよ
応援してあげて下さい
あ、私も忘れないで
鮎原 2009-07-12(Sun)11:30:59 編集
COMMENT :
オルガマニアさん
コメントありがとうございます
京さん相変わらず可愛いですよね
私は会社辞めたので、髪の毛染めてみました
鮎原 2009-07-12(Sun)11:33:20 編集
COMMENT :
風さん
風さん、優しい
一瞬『え?計ったの』って焦りました
鮎原 2009-07-12(Sun)11:35:31 編集
COMMENT :
はじめまして!
はじめまして!
この前晃生ショー劇場に行ってゆのさんのステージ(夏祭り)を初めて見させて頂き大変感動!しまして
検索してましたらここに辿り着きました!
宜しくお願いします!
ダンス&ベッドショー主体のステージも好きなのですがゆのさんみたいなストーリー仕立てのまるで舞台劇を見てるかのようなステージも大好きでして!
かおりさんもそのようなデビューステージを構想しておられるのかな~と楽しみにしております!
9月に晃生に来られる予定みたいなので超嬉しいです♪

あと趣味がSMというのも気になりますが
好きなものが私と共通点がチラホラ!
ホラー&写真&江戸川乱歩&邦画&Vシネ!

ちなみに私のホラーベストは
ブレインデッド&サンゲリア&ゾンビ&サスペリア&フェノミナ&死霊のしたたり&フランケンフッカー&悪魔のいけにえ などなど!

邦画ホラーは
自殺サークル&オーディション&殺し屋1&ギニーピッグシリーズ&片腕マシンガール&東京残酷警察&ミートボールマシン&江戸川乱歩全集恐怖奇形人間・・
などなど他にも沢山ありますが

かおりさんのベストホラーは何なんでしょうね~?

ではでは長々失礼致しました!
応援してます!
2009-07-12(Sun)13:30:48 編集
COMMENT :
かおりんも
ハナちゃんは読モデルで可愛いですぅ!かおりんは笑顔が癒されますぅ(≧▼≦)癒しストリッパー目指し頑張ってくださぁーい
ヒデ 2009-07-12(Sun)13:56:09 編集
COMMENT :
神サマ
初めまして
そうですかゆのさんの舞台は惹き付けられるものがありますよね
私のデビュー演目はゆのさん発案のネタなので、もしかしたら気に入ってもらえるかも知れないです


ところで、好きなホラーめちゃ被りですよ

ブレインデッドはゾンビ部門で一番好きだし、東京残酷警察は最近DVD買ったばっかりで

ホラー部門で一番好きなのは女優霊です

あと発狂する唇もオススメです

って長くなりましたが、これからもたまに遊びに来てくださいね
鮎原 2009-07-12(Sun)20:53:22 編集
COMMENT :
ヒデさん
ありがとうございます
鮎原、張り切って癒しちゃいますよぉ
鮎原 2009-07-12(Sun)20:59:52 編集
COMMENT :
有難うございます!
早速のご返信有難うです!
今見てびっくりしました!
まさに『ブレインデッド』はゾンビ映画の究極ですよね!同じくピータージャクソンのデビュー作『バッドテイスト』もぶっ飛んでて好きですが
ピーターもロードオブザリングとか作ってないでまたホラー映画を撮って欲しいですよね!
私はヤフオクでビデオですがゲットしましたよ!最高です!
てもまさかかおりさんがご存知とは!
私の周りでもほとんど知っている人いませんよ!ましてや女の子では・・

さらに!
私もアマゾンで予約して買った『東京残酷警察』!
最高に楽しんだのですが!
まさか購入されてたとは!同士がいてくれて嬉しいです!
とかくホラー好きは白眼視されるご時勢ですからね~
本当に最近の甘ったるい邦画をぶっ飛ばしてくれる最高の映画でしたね~
板尾創路さんも最高!
長澤つぐみさんも良かったですよね~
特にあの人体改造クラブでのストリップダンスシーンの所とか好きでした~
ワニ女やらカタツムリ女やらイス女まで!
今度かおりさんとゆのさんであのようなステージはどうですか~超ハマりそうです!(サントラもゴア&ダークでかっこよかった~)
TVでは絶対見れないいかがわしさ満載のステージ!

『女優霊』も好きですよ!確かに怖かった・・後ろからなんかひたひたと迫り来る怖さというか・・呪われた映画ですね・・中田秀夫監督の最高傑作だと思います

『発狂する唇』勿論大好きですよ!ビデオ持ってます♪
三輪ひとみさんが可愛いし阿部寛と大杉漣は最高に笑った!
あそこまで突き抜けてると気持ちイイですよね~

純愛物&難病物&動物物&子供物&テレビの映画物&私小説物&青春物&大作物・・・
あんま興味なしです
石井輝男&鈴木則文&田中登&神代辰巳&寺山修司&石井聰互(狂い咲きサンダーロード&爆裂都市!!)&大林宣彦&井口昇&松尾スズキ&西村善廣&園子温&山口雄大
大好きです!

またまた長文失礼致しました!
嬉しくて・・
また伺います!
2009-07-12(Sun)22:06:35 編集
COMMENT :
神サマ
本当にマニアックな話で、まさかここまで好みが被るとは、嬉しいです

ちなみに、前に出させてもらった『でらかぶ学園』というレズショーでは夏川あきちゃんとやった演目では乱歩の芋虫を元に作ったんですが、なかなか解りづらい作品になってしまいました


残酷警察のサントラも最高
年内に出せるか判らないですが、あのサントラ使う予定です


神サマお薦め新作映画あったらまた教えて下さい
鮎原 2009-07-12(Sun)23:15:38 編集
COMMENT :
またまた有難うです!
嬉しい限りです!
本当に!

そうですか~
あの『芋虫』を!
では映画の『乱歩地獄』も御覧になられたでしょうね~
私はあの中で一番『芋虫』がエグエグで好きでしたよ!
それをステージで!
見たかったな~
どちらがあの達磨の芋虫役をやられたのかしら?
確かにマニアックですよ!
究極のSM的プレイとも言えるし
江戸川乱歩先生ってマジ凄いですよね~
達磨と言えばすぐ思いだすのが村上龍の『イビサ』という小説です
恐ろしいですよ~
女版人間だるま・・うーん、オススメします!
あと『トパーズ』は最高のSM小説でしたね!
映画も良かった!
あの頃の村上龍作品は大好きで良く読んでました~

あと新作でオススメなのが
『サスペリアテルザ』→言わずもがなのダリオアルジェント監督のサスペリア完結作品です
人体破壊描写ムチャクチャやってます
今度あのキングレコードからDVD出ますよ!(ホラー秘宝シリーズ作品はどれもオススメ!『屋敷女』も最高やった)
『バッドバイオロジー』→あの「バスケットケース」&「フランケンフッカー」のフランクヘネンロッター監督の16年ぶりの新作!
東京ではあのシアターN渋谷でレイト公開されてたのかな
栗鳥巣が7つある女と巨大ぺスの持ち主の男が出会った・・そこから始まるアブノーマルラブストーリー!
超見たい!
これもキングレコードから発売されると思います
絶対買います!

あとはあのタランティーノも絶賛のスラッシャームービーの傑作『血のバレンタイン』がやっと日本で8月28日に発売されます(カット版かもしれないです・・米国版は完全ノーカットなんですが)
あとはあの「おくりびと」の滝田洋二郎監督の傑作『コミック雑誌なんかいらない』がやっと7月17日に再販されます!
これは超面白いです!
1985年当時の事件&芸能&スキャンダルが生々しくリアルにスリリングに描かれているのです!
神田正輝&松田聖子の結婚報道、おにゃん子クラブ、ロス疑惑の三浦和義、山口組対一和会の抗争、大韓航空機墜落、豊田商事の社長のマンションへの殴り込み刺殺事件(ビートたけしはまじ狂気の演技っす!ぜひ見て欲しいです)

よくぞここまで映像に記録出来たと思って感動します!
まさしく虚実皮膜の間!
凄いです~
あ~またまた長くなってしまった
誠に申し訳ないですではではまた!
2009-07-13(Mon)00:55:34 編集
COMMENT :
神サマ
おーさっそくオススメありがとうございます

一気には見れないですが、見るリストに入れていきます


ありがとうございます
SM描写があったりすると、やっぱり興奮しちゃいますよね
鮎原 2009-07-13(Mon)01:10:06 編集
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.