忍者ブログ
☆2009年8月11日に蕨ミニシアターでストリップデビューします☆
+カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
+リンク


[踊り子さん]

ゆの☆掲示板
昔から仲良くさせてもらってる&大好きなゆのさんの掲示板

京はるな☆京のできごと
昔から仲良くさせてもらってる&大好きな京さんのブログ

夏川あき☆夏川手帖
昔から仲良くさせてもらってる&大好きなアッキーのブログ

[お友達]

岡本ハナ☆花には水をハナには愛を
大好きな読者モデルのハナちゃんブログ
優木美智☆★★C'est la vie★★
プロ雀士優木美智ちゃんのブログ
+フリーエリア
+最新コメント
[01/08 太郎君]
[01/24 名古屋のヨッチャン]
[01/24 NONAME]
[08/04 鮎原]
[08/04 ヒロタン]
+最新記事
+バーコード
+ブログ内検索
  34 33 32 31 30 29 2 27 26 25 24

今日は

洗濯しながらダンス練習

掃除してダンス練習

ご飯食べてダンス練習

TVちょっと見てダンス練習

PCいじってダンス練習

とまあ、一日中ダンス練習してました☆

昨日よりも振り付け覚えてきたぞぉ*:.。☆..。.(´∀`人)
 今日は来年のスケジュールが決まってすごく嬉しい日でした!!

明日もダンス練習頑張りまっす!
PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
千をもって鍛とし万をもって錬とする
継続は力なり,だよ.
日々頑張ってね.
2009-07-31(Fri)02:08:37 編集
COMMENT :
駒さん
ありがとうございます!!!!
頑張ります~♪
 そしてダメ出しお待ちしてますm(__)m
鮎原 2009-07-31(Fri)02:15:17 編集
COMMENT :
精進
日々積み重ねが大切ですよね!かおりんの中でダンスレッスンが日常生活の中に組み込まれている、素晴らしい(´∀`)頑張ってくださいね(^.^)b
ヒデ 2009-07-31(Fri)05:23:28 編集
COMMENT :
おはよー!
『曽根崎心中』ですか!宇崎竜童と梶芽衣子の!
素晴らしい!

でもかおりさん本当に邦画、洋画問わず幅広く見ていらっしゃる!
昔の名作からZ級ホラーまで!
スゴイです~
今まで何本ぐらい御覧になっているのでしょうね

ダンス練習偉いですね!
いよいよ晃生も迫って来ました~
楽しみです~!
2009-07-31(Fri)07:59:52 編集
COMMENT :
ヒデさん
ありがとうございます頑張ります
元々出来ない子なので、頑張るのみです
鮎原 2009-07-31(Fri)12:47:42 編集
COMMENT :
神サマ
曽根崎心中知ってましたか
学生時代に映画の勉強をしてた時があって、色々見まくってました


練習頑張りますね
鮎原 2009-07-31(Fri)12:52:29 編集
COMMENT :
無題
日々の積み重ねが大切ですよね。
蒸し暑い日が続きますが、夏バテしないように。
衛生兵 2009-07-31(Fri)19:17:39 編集
COMMENT :
こんばんは~
そうなんですか!
映画の勉強とは!
スゴイですね~!

そちらの関係の仕事に就かれたことは?
私も昔シナリオを勉強しに行った事があります
今でもシナリオは考えてます♪
如何に今まで見た事がないような面白い映画のアイデアはないだろうかとかいつも考えてます

かおりさんは役者さんという仕事は興味ありました?
劇団とか小劇場とかハマったら給料関係なく面白いんでしょうね~

大人計画の松尾スズキ&宮藤官九郎&阿部サダヲが超若い時の『愛の新世界』は最高に面白いですよ!
鈴木砂羽が昼は劇団員、夜はSM倶楽部の女王様!という役
で片岡礼子がダメ男に尽くすホテトル嬢で2人が知り合って友達になって繰り広げられる青春映画!
山崎ハコさんの歌もいいんです~

超オススメっす!
2009-07-31(Fri)23:53:13 編集
COMMENT :
衛生兵どの
はーい
しっかり頑張りますよ
鮎原 2009-08-01(Sat)01:33:45 編集
COMMENT :
神サマ
こんばんは

シナリオですか
やっぱ映画の好みが面白いですもんね納得


愛の新世界の放置プレイのシーンが結構忘れられないです

私は台詞が下手なので、演技向きじゃないんですよ

あ、デビュー作でちょっと台詞があるので下手っぷりがわかるハズです
鮎原 2009-08-01(Sat)01:39:20 編集
COMMENT :
見てましたか!
愛の新世界!さすがは見てましたか!

確かに!
放置プレイってまじにコエ~と思いましたもんね
絶望感&孤独感の極致って感じで
威張り腐ってた奴が子犬のように鈴木砂羽女王様にキャンキャンすがりつくまでなって
スゴイな~と
SMって奥が深いわ~
SはMのされたいことを感じとり、MはSのしたいことを感じとる
まさに相手を思いやることが出来ないとダメですよね~

かおりさんの台詞が聞けるとですか!
ますます晃生楽しみです!
でもデビュー前のお忙しい時期にこれだけコメントで返事して下さり誠に有り難うございます♪

実際に伺ってお会いするのが妙に緊張しますね~なんか

ではでは!
2009-08-01(Sat)02:09:34 編集
COMMENT :
神サマ
確かに、まだデビュー前なので面識ないのに色々コメントしあってるからオフ会的な緊張感がありますね

またオススメ映画情報お待ちしてます
鮎原 2009-08-01(Sat)20:01:36 編集
COMMENT :
無題
1月結 ライブシアター銀映
決定おめでとう御座います。

やせましたか?(笑
2009-08-01(Sat)21:00:31 編集
COMMENT :
風さん
こんばんは

ありがとうございます
すこーしですけど、痩せてきましたよ
鮎原 2009-08-01(Sat)22:20:21 編集
□ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.