忍者ブログ
☆2009年8月11日に蕨ミニシアターでストリップデビューします☆
+カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
+リンク


[踊り子さん]

ゆの☆掲示板
昔から仲良くさせてもらってる&大好きなゆのさんの掲示板

京はるな☆京のできごと
昔から仲良くさせてもらってる&大好きな京さんのブログ

夏川あき☆夏川手帖
昔から仲良くさせてもらってる&大好きなアッキーのブログ

[お友達]

岡本ハナ☆花には水をハナには愛を
大好きな読者モデルのハナちゃんブログ
優木美智☆★★C'est la vie★★
プロ雀士優木美智ちゃんのブログ
+フリーエリア
+最新コメント
[01/08 太郎君]
[01/24 名古屋のヨッチャン]
[01/24 NONAME]
[08/04 鮎原]
[08/04 ヒロタン]
+最新記事
+バーコード
+ブログ内検索
  15 14 13 12 11 9 8 7 6 5 4

どーも!ダンス初心者鮎原です(^^ゞ

でらかぶ学園で観た事ある人は解ると思いますが、鮎原全く踊れません!!


って自信満々に書いちゃいましたが…。


ソロデビュー後はちゃんと踊れる踊り子さんになりたいので、現在練習しとります☆


今日は京はるな姐さんとバーレスクダンス教室行ってきました♪
 いやぁ~楽しかったぁ!!!
楽しさのあまり写メ撮り忘れた(・_・;)
 京さんファンの方々スミマセン。。。


ストレッチやら基本の姿勢やら教えてもらいまして、ひとつステップアップできたかな?とニヤついております*:.。☆..。.(´∀`人)



あ、デビュー演目も出来たからそのうち演目紹介のページも作ります!
PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
無題
でらかぶ学園の時は、体が硬かったですよね。
京姉さんとのダンスレッスン楽しそうですね。見に行きたいというより、一緒にレッスンしたいです。

8中のわらびの演目、楽しみです。
衛生兵 2009-06-17(Wed)21:19:49 編集
RES : 衛生兵DONO~
>でらかぶ学園の時は、体が硬かったですよね。
痛いとこつきますね(^^ゞ
しっかり柔軟してポーズが決めれるように頑張ります♪
 衛生兵殿がバーレスクダンスを踊れるようになってしまったら、きっとそっちの方が見どころになっちゃいますね(≧∇≦)
2009-06-18 02:13
COMMENT :
無題
着々と準備してますね~♪
早くショー見に行きたいデス(*´ェ`*)
オハナ 2009-06-22(Mon)15:55:02 編集
COMMENT :
オハナちゃん
初コメありがとう\(~o~)/
頑張るから楽しみにしててちょ☆
鮎原 2009-06-22(Mon)16:04:58 編集
□ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.