忍者ブログ
☆2009年8月11日に蕨ミニシアターでストリップデビューします☆
+カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
+リンク


[踊り子さん]

ゆの☆掲示板
昔から仲良くさせてもらってる&大好きなゆのさんの掲示板

京はるな☆京のできごと
昔から仲良くさせてもらってる&大好きな京さんのブログ

夏川あき☆夏川手帖
昔から仲良くさせてもらってる&大好きなアッキーのブログ

[お友達]

岡本ハナ☆花には水をハナには愛を
大好きな読者モデルのハナちゃんブログ
優木美智☆★★C'est la vie★★
プロ雀士優木美智ちゃんのブログ
+フリーエリア
+最新コメント
[01/08 太郎君]
[01/24 名古屋のヨッチャン]
[01/24 NONAME]
[08/04 鮎原]
[08/04 ヒロタン]
+最新記事
+バーコード
+ブログ内検索
  26 25 24 23 22 21 20 19 18 17 16

今日は用事が無かったので、久しぶりのスロットです♪

そして、かなーり久々に勝てました(^ω^)


ハードボイルドと悪魔城ドラキュラで全投資15000円☆


衣裳代とかお金かかるから助かったぁ(*^□^*)



PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
おめでとうございます!
おめでとうございます。
久々にやって、勝てるなんて、うらやましい限りです。 しょつちゅう、パチに行ってのに、最近、勝ちから遠ざかってます(泣)。
衣装代って、高いんですよね? 頑張って、稼いで下さい!(^-^)v

ヒロタン 2009-07-19(Sun)21:22:22 編集
COMMENT :
無題
初めてお便りします。
広島の、山崎というもの、ですが、凄いですね。スロット・・・・

しかしこれから、大変でしょうか 応援しますので、頑張って下さい。
山崎 2009-07-19(Sun)21:25:58 編集
COMMENT :
ヒロタン
ありがとうございます
最近は勝ちにくくなってますからねぇ
欲しい衣裳がめちゃ高くて、今お金貯めてるんですよ

ヒロタンもパチ勝てますように
鮎原 2009-07-19(Sun)21:30:32 編集
COMMENT :
山崎さん
初めまして
ブログ遊びに来てくれてありがとうございます

広島は11月にお邪魔します修学旅行以来の広島なので、めちゃ楽しみです


山崎さんのタイミングが合うようでしたら、観に来て下さいね
鮎原 2009-07-19(Sun)21:33:18 編集
COMMENT :
ラッキーDAY
かおりんおめでとうございます!かなりのスロッターと見ましたが。自分パチンコで敗けることの方が多いですが何か勝つジンクスみたいなものありますか?やっぱり運ですか?
ヒデ 2009-07-19(Sun)22:12:18 編集
COMMENT :
やりましたね!
良かったですね!
勝った時と負けた時とじゃあえらいテンション変わりますからね~

私は最近は昔ほどあまりやってないのですが今はパチンコの「エヴァンゲリオン」と「花の慶次」を少しやってます!

花の慶次のあのテーマ曲が好きです~
おっとこ~おとこ~♪っていうやつ

かおりさんはパチンコのほうはあまりやられないのかな
2009-07-19(Sun)23:23:48 編集
COMMENT :
ヒデさん
ありがとうございます
私が気をつけてるのは、データ(台の波)を見極めるのと、連チャン後の引き際です


ジンクスは『キラキラな物』か『新しい物』を持って行って現担ぎしてますよー

ヒデさんはジンクスありますか?
鮎原 2009-07-19(Sun)23:55:24 編集
COMMENT :
神サマ
慶次ですかMAXタイプ怖いですね
スロット5号機が寒かった去年まではパチンコ(デジ羽根)やってました
MAXタイプにこっぴどく遣られてから怖くて打てないです


でもエヴァは打ちたいですね
鮎原 2009-07-20(Mon)00:03:47 編集
COMMENT :
さすが!
お詳しいですね!
そうですか~去年まではパチのほうをやられてたんだ

こっぴどくって・・余程だったんですねコワ~

やっぱり勝つためには『攻略本』を購入してデータ諸々かな~り研究しないとダメみたいですね

私はそこまではやってないので・・

のめり込むと恐ろしい世界ですからね!ほどほどにしとかないと・・

エヴァはいいっすよ♪
2009-07-20(Mon)00:23:19 編集
COMMENT :
神サマ
エヴァ面白いですか
やりたいなぁ

スロットもオススメですよ
パチンコより波が読みやすいんです


ハピツリ(知ってますか?)の台とかあったら絶対ハマりそうです
鮎原 2009-07-20(Mon)00:32:06 編集
COMMENT :
ジンクスというか
まあ何事も引き際が大切ということですね!それと財布の中にあまり所持金を持たないことですかね、お店のイベントの日に行くっていうのもジンクスですかね。以前は角台を狙ってやってましたが。パチンコは一円パチンコってありますがスロットも一円スロットってあるのですか?
ヒデ 2009-07-20(Mon)00:49:30 編集
COMMENT :
ヒデさん
なるほど所持金少なくしとくの良いですね


スロットは10円スロットがありましたよ
1000円で倍遊べるんですけど、一度やったきりです
鮎原 2009-07-20(Mon)00:58:51 編集
COMMENT :
ハッピーツリーフレンズ!
ですね!
久しぶりに私もスロットのほうをやってみよう!
波を読むですね!ありがとう!
もし負けたらかおりさん持ちということで(ウソ)(^_^;)

確かにあのグロ可愛いアニメの台があったらハマるわ~

エロ・グロはイイ♪
2009-07-20(Mon)01:06:46 編集
COMMENT :
ギャンブル魂
10円スロットってあるんですか?知りませんでした。遊べるには越したことありませんがスロッター☆鮎原としてはギャンブル魂があるから?(^ω^)大量にメタル出たときに両替したときにあまりにも少ないと凹みますものね。スロッター☆鮎原としては必ず交換率の高いお店行きますか?
ヒデ 2009-07-20(Mon)05:51:38 編集
COMMENT :
神サマ
やっぱり知ってましたか
あれ本当に可愛いですよね
あ、スロットで解らない事は何でも聞いて下さい
鮎原 2009-07-20(Mon)18:21:56 編集
COMMENT :
ヒデさん
そうなんですよね
当たれば当たるだけ、悲しくなりますもんね

私は大体等価交換のお店に行っちゃいます
鮎原 2009-07-20(Mon)18:26:27 編集
COMMENT :
こんばんは~
今日もあづかったですね~
今日は仕事でさっき帰って来ました~

帰りにパチスロ店のほうへ足がフラフラと・・辞めました!
最近負け続きなもので
負けて終わったあとの虚脱感とやら・・言いようがないですからね

かおりさん師匠!
今後パチンコ&スロットのお師匠としてなにとぞご指導のほうを宜しくお願いします!!
2009-07-20(Mon)20:47:00 編集
COMMENT :
無題
たまの休日は、スロット勝負をしたのですね。次回は競艇で勝負ですね。(笑)

ダンスレッスン&ダイエット、頑張ってね。
衛生兵 2009-07-20(Mon)23:55:57 編集
COMMENT :
神サマ
お仕事お疲れ様です☆

かおりさん師匠て面白いですね

確かに負け続けだと、ちょっと恐いですよね

かるーくデジ羽根とかが結構勝てたりしますよー
鮎原 2009-07-21(Tue)02:00:27 編集
COMMENT :
衛生兵どの
競艇はネットで買うんでいつでも買えちゃうんですよ

でも、無駄遣いしないように自粛中です
鮎原 2009-07-21(Tue)02:05:25 編集
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.