忍者ブログ
☆2009年8月11日に蕨ミニシアターでストリップデビューします☆
+カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
+リンク


[踊り子さん]

ゆの☆掲示板
昔から仲良くさせてもらってる&大好きなゆのさんの掲示板

京はるな☆京のできごと
昔から仲良くさせてもらってる&大好きな京さんのブログ

夏川あき☆夏川手帖
昔から仲良くさせてもらってる&大好きなアッキーのブログ

[お友達]

岡本ハナ☆花には水をハナには愛を
大好きな読者モデルのハナちゃんブログ
優木美智☆★★C'est la vie★★
プロ雀士優木美智ちゃんのブログ
+フリーエリア
+最新コメント
[01/08 太郎君]
[01/24 名古屋のヨッチャン]
[01/24 NONAME]
[08/04 鮎原]
[08/04 ヒロタン]
+最新記事
+バーコード
+ブログ内検索
  27 26 25 24 23 22 21 20 19 18 17

急に肌寒いですね、しかも場所によっては豪雨(・ω・;)
ミナサマ無事でしょうか?


鮎原はネイルサロンでネイルアートしてもらってきました♪

来週はダンスレッスンずくしで今行っておかないと蕨までネイルが持たないんですよね。。


今回は[キラキラ☆紫]ステージのライトに当たったら綺麗だろうなぁ(^ω^)



PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
もうすぐですね
こちらのブログは初コメです<(_ _*)>
ネイルアートってそんなに長持ちするんですか\(◎o◎)/!?
[キラキラ☆紫]がかおりさんにとってもよくお似合いです(*^^)v
みぃちゃ URL 2009-07-21(Tue)17:53:26 編集
COMMENT :
綺麗です!
こんにちは!
とっても、綺麗ですね!
舞台でとっても、いい感じになると思います!
ネイルだけのポラ撮らして下さいってお客さんが現れたりするんじゃないですかぁ?
後、20 日程ですよね?
体調には十分注意して、レッスン頑張って下さい!
ヒロタン 2009-07-21(Tue)19:01:45 編集
COMMENT :
かおりんとネイルに注目
かおりんは豪雨無事でしたか?また急に肌寒くなりましたが体調大丈夫ですか?ネイルムチャクチャきれいッスワラビではかおりんとネイルに注目ですね
女性はネイルなどおしゃれ羨ましいです!ネイルって時間と手間って結構かかります?
ダンスレッスン頑張ってくださぁーい
ヒデ 2009-07-21(Tue)21:13:38 編集
COMMENT :
相変わらず
紫、好きですね。(^-^)
蕨で実物を見るのが楽しみです。
衛生兵 2009-07-21(Tue)22:58:33 編集
COMMENT :
ネイル
この間のタイトル「スロッター☆鮎原」を「スプラッター☆鮎原」と最初読んでしまいました神です
ネイル=女性=かおりさん?!
(*^o^*)
可愛いですね!
2009-07-21(Tue)23:21:52 編集
COMMENT :
みぃちゃさん
(≧▼≦)初コメありがとうございます

ジェルネイルだと1ヶ月は軽く持ちますよ
自爪の補強にもなるしオススメです
鮎原 2009-07-22(Wed)01:33:08 編集
COMMENT :
ヒロタン
綺麗って言ってくれて、ありがとうございます

気付けばあと1ヶ月きりましたね
何かしらバタバタ準備中ですが、間に合うのかな

とりあえず、曲と衣裳は準備万端なのでひと安心ですけどね
鮎原 2009-07-22(Wed)01:36:30 編集
COMMENT :
ヒデさん
ネイルは結構時間掛かりますよ
2時間くらい


本当は美容室も行きたかったでケド、時間がなくて今日はネイルのみです

ちゃんとキラキラしてるか蕨で注目してみてください
鮎原 2009-07-22(Wed)01:40:36 編集
COMMENT :
衛生兵どの
ポラ着も気付けば紫ばっかりでわざと紫外して買いそろえてます

蕨お楽しみに
鮎原 2009-07-22(Wed)01:42:49 編集
COMMENT :
神サマ
今日は女の子らしい話題で
スプラッター☆かおりは、今日はヤンシュワンクマイエルの長編見てました

ちょいと疲れた
鮎原 2009-07-22(Wed)01:45:10 編集
COMMENT :
ヤンシュワンクマイエル!!
今寝ようかな~とその前に見たら!
なんと流石!
ネイルがどこかへ~
「スプラッター☆かおりさん」の本領発揮ですね♪

ヤンシュワンクマイエルとは!
もしや「ルナシー」?
あれは疲れる
「アリス」「ファウスト」「オテサーネク」「悦楽共犯者」あと短編集が沢山あります~
私は前BOX買うか迷った末諦めたのです
では勿論パゾリーニの「ソドムの市」(最悪のSMですね)とかアレハンドロボドロフスキーの「エルトポ」「ホーリーマウンテン」「サンタサングレ」
ユルグブットゲライトの「死の王」「ネクロマンティック」とか好きそうですね♪
全ての共通項は
ダーク&グロテスク&エロ&サド&見せ物&奇形・・・かしら
う~む
いいのだろうか
いいのだ~
ですよね
2009-07-22(Wed)02:20:32 編集
COMMENT :
神サマ
さっすがぁ
アリスと悦楽共犯者観てました

ルナシーは今度友達から借りる約束してるんです

ソドム~は観ましたが、大が苦手でちょっとキツかったです

血とか内臓なら大丈夫なんですけど

ヤンシュワンクマイエルはルナシー以外制覇したので、挙げてもらった他の映画も観てみます


では、良い夢を
鮎原 2009-07-22(Wed)02:27:04 編集
COMMENT :
パープル(紫)好き?
かおりんはパープル(紫)好き何ですか?自然と自分の好きなカラーって集めてしまいますよね!自分は黒系か赤(紅)系か紺系(青)系に大体買うもののカラーは片寄ってしまいますね紫系の他はどんなカラーが好きですか?
ヒデ 2009-07-22(Wed)05:34:37 編集
COMMENT :
オハ~
いよいよ今日は皆既日食ですね~

しかしさすがの二本立て!
さらにルナシーを持ってる友人がいるって・・

あの鳥居みゆきさんがブットゲライトのファンらしくて「シュラム」とか「ネクロマンティック」とか好きとか!

血とか内蔵系なら平気というのも・・
でもソドムの市のあれは確かにリアルすぎてオエ~となりますね

今度ルイスブニュエルの廉価版が沢山出ます!オススメ!
「哀しみのトリスターナ」「欲望のあいまいな対象」「自由の幻想」「ブルジョアジーの秘かな愉しみ」などなど!

カルトっす!
2009-07-22(Wed)08:20:40 編集
COMMENT :
ヒデさん
そうそう気付けば同じ色ばっかりとかありますよね


私は、紫の他は黒、ビビッドなピンク、ビビッドな緑、ゴールドが好きです

洋服は黒ばっかりに、たまに緑、持ち物はほぼピンクですね

鮎原 2009-07-22(Wed)14:48:59 編集
COMMENT :
神サマ
カルトすね
オススメありがとうございます

日蝕は起きたら終わってました
鮎原 2009-07-22(Wed)14:54:43 編集
COMMENT :
無題
遅くなってごめんなさい。コメントありがとうございます。
11月に、広島に来られるという事なんですが、11日からですね。
まだまだ先ですが、
必ず行きますので、
楽しみにしてます。
山崎 2009-07-22(Wed)22:35:37 編集
COMMENT :
山崎さん
ありがとうございます
多分11月には踊りもちょっとはマシになってるかもしれないです
鮎原 2009-07-22(Wed)22:46:33 編集
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.