忍者ブログ
☆2009年8月11日に蕨ミニシアターでストリップデビューします☆
+カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
+リンク


[踊り子さん]

ゆの☆掲示板
昔から仲良くさせてもらってる&大好きなゆのさんの掲示板

京はるな☆京のできごと
昔から仲良くさせてもらってる&大好きな京さんのブログ

夏川あき☆夏川手帖
昔から仲良くさせてもらってる&大好きなアッキーのブログ

[お友達]

岡本ハナ☆花には水をハナには愛を
大好きな読者モデルのハナちゃんブログ
優木美智☆★★C'est la vie★★
プロ雀士優木美智ちゃんのブログ
+フリーエリア
+最新コメント
[01/08 太郎君]
[01/24 名古屋のヨッチャン]
[01/24 NONAME]
[08/04 鮎原]
[08/04 ヒロタン]
+最新記事
+バーコード
+ブログ内検索
  22 21 20 19 18 17 16 15 14 13 12

宣材撮影行ってきましたぁ

プロ雀士の優木美智ちゃんと待ち合わせして一緒に撮影してきました♪


右が優木美智ちゃん☆

彼女とはOL時代のお仕事で知り合ったんだけど、天然だし癒し系ですごく大好きな人の1人なのです


そして撮った宣材は


こんな感じ!!

結局衣装はデラカブ学園の時に着た衣装にしてみましたよ~
PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
ステキ
かおりん宣材写真ステキですぅ!カッコいいッス思わず画像保存しちゃいました、待ち受け画像にしましたよ!あざーす
ヒデ 2009-07-09(Thu)05:29:25 編集
COMMENT :
無題
いい感じですね!
この写真みたらちゃんと、フ〇TVの中〇アナに似て見えるね!
でも、かおりちゃんのほうが全然いいね!
早くワラビであいたいです!
なべ 2009-07-09(Thu)10:32:40 編集
COMMENT :
無題
(^o^)/ございます。京さんの周年イベントお疲れ様でした。中途半端イベントだったよう~な? 。宣材写真はわらびと西川口で観れるのかな?
川口のやま 2009-07-09(Thu)10:36:51 編集
COMMENT :
ヒデさん
待ち受けですか照れますよぉ
ありがとうございます
鮎原 2009-07-09(Thu)16:18:35 編集
COMMENT :
なべさん
滅相もないですよぅ
実物見てガッカリしないで下さいね
鮎原 2009-07-09(Thu)16:35:33 編集
COMMENT :
川口のやまさん
こんにちは
この宣材はシールになる予定ですよ
お楽しみに
鮎原 2009-07-09(Thu)16:37:42 編集
COMMENT :
最高です!
こんばんは!
最高に綺麗でカワイイです! うん!一目惚れかもです!
9月中に晃生ショーが入ってましたよねぇ?超・楽しみです!ちゃんと覚えておいて下さいよ(*^^*)
ヒロ 2009-07-09(Thu)22:30:20 編集
COMMENT :
もう一人ヒロさんがぁ?
あれ?
大阪にもう一人ヒロと言う人がぁ?
最初からの大阪のヒロですが、ニックネーム変更した方が、わかってもらえるのかなぁ?
hiroになろうかなぁ?
ヒロ 2009-07-09(Thu)22:58:49 編集
COMMENT :
無題
サーカスの猛獣が・・・と思ったら、宣材だったのですね。(^-^)

シールになるとは、欲しいです。
衛生兵 2009-07-10(Fri)00:07:10 編集
COMMENT :
ヒロさん(初)
初めましてですかね
ヒロさんも大阪なんですか
奇遇にももう1人大阪ヒロさんがいるんですよ

鮎原の混乱を避けるべく、ヒロタンと呼ばせてもらって良いですか?


宣材気に入ってもらえてメチャ嬉しいです
晃生でお会いした際は、声掛けて下さいね
鮎原 2009-07-10(Fri)00:28:22 編集
COMMENT :
ヒロさん
大阪はヒロさん多いんですね
色んなヒロさんに会えそうで楽しみですっ
鮎原 2009-07-10(Fri)00:30:36 編集
COMMENT :
衛生兵どの
この衣装懐かしいですよね
蕨でシールあげますね
鮎原 2009-07-10(Fri)00:33:20 編集
COMMENT :
シール
かおりんポラ撮ったら自分にもセクシーシールお願いします(^.^)b
うーん、ワラビが待ち遠しい(≧▼≦)
ヒデ 2009-07-10(Fri)06:47:36 編集
COMMENT :
ヒデさん
じゃあ、蕨でシール貼りまくりますねっ
鮎原 2009-07-10(Fri)12:21:19 編集
□ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.