忍者ブログ
☆2009年8月11日に蕨ミニシアターでストリップデビューします☆
+カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
+リンク


[踊り子さん]

ゆの☆掲示板
昔から仲良くさせてもらってる&大好きなゆのさんの掲示板

京はるな☆京のできごと
昔から仲良くさせてもらってる&大好きな京さんのブログ

夏川あき☆夏川手帖
昔から仲良くさせてもらってる&大好きなアッキーのブログ

[お友達]

岡本ハナ☆花には水をハナには愛を
大好きな読者モデルのハナちゃんブログ
優木美智☆★★C'est la vie★★
プロ雀士優木美智ちゃんのブログ
+フリーエリア
+最新コメント
[01/08 太郎君]
[01/24 名古屋のヨッチャン]
[01/24 NONAME]
[08/04 鮎原]
[08/04 ヒロタン]
+最新記事
+バーコード
+ブログ内検索
  12 11 9 8 7 6 5 4 3 1


楽日の忙しい中にも関わらず、ゆのさんのお言葉に甘えてわらびミニシアター楽日行ってきました☆

おまけに、ポラの時に鮎原のデビュー告知までしてもらっちゃってありがたい限りでした!!


そろそろ演目も考えて、曲の構成したり色々準備が本格化してきたよー(≧▼≦)


楽しー!!!
PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
蕨 楽日
蕨の楽日に久しぶりにゆのさんに会いに、行ったら、素敵な女性の観客がいた。エロい場面でも引いたりしないで、終始笑顔で舞台を見つめる横顔を、失礼ながら時々見させてもらいながら、どうしてこんな人が、ストリップの観客にいるのだろうと、不思議だった。最後までいて、すべて分かった。ここのブログまでたどり着くこともできた。蕨の楽日は、忘れられない日になった。
2009-06-03(Wed)06:41:29 編集
COMMENT :
山さんへ
わざわざ、ブログ見つけてもらってありがとうございます!!
 女の子が1人でストリップ観劇はきっと不思議な光景ですよね☆

 大好きな、ゆのさんの舞台をお勉強させてもらいながら、デビューでのイメトレさせてもらってました♪

山さんのタイミングが合うようでしたら、8中のわらびも是非観てもらえたら嬉しいです(≧▼≦)
鮎原 2009-06-03(Wed)17:53:01 編集
COMMENT :
無題
最近よく勉強に行きますね。
特に、ゆの姉さんには告知をしてもらったり色々良くして頂いて、足を向けて寝れませんね。
8中のデビューに向けての準備、頑張ってくださいね。
衛生兵 2009-06-06(Sat)19:23:18 編集
COMMENT :
衛生兵どのー
見れるうちに時間見つけては観に行く予定です!
 ゆのさんには本当に感謝してもし足りない位ですよ(^-^;
 いつしか立派に舞台をこなせるようになって恩返ししたいです!
鮎原 2009-06-08(Mon)00:30:12 編集
COMMENT :
無題
二つも新記事がでたので、内緒の話がしやすくなったわい

デビューに向けて演目の準備も順調なようじゃな
よ~しっ! おじさんが一肌脱ごうではないかっ!
ダメだししてあげるからさ、ん~、そうだなぁ
どっかホテルでもとってさぁ、
ベッドを盆だと思ってだなぁ、
お、お、おじさんはぁお客だよぉ、
ね、ぅん、だからぁ、お、おじさんの~ぉ、目の前でぇぇえっ演じて見なさい、ハァハァ

ゴクッ

・・・あれ、なんだか冷たい視線を感じるなぁ・・・何故だろう???
げげ 2009-06-13(Sat)21:52:17 編集
COMMENT :
げげさん
や、やだ、そそそそんな目で見ちゃらめぇ~。

アハハww
何キャラだ!と突っ込んでおきます~(^m^)

鮎原 2009-06-14(Sun)01:10:51 編集
COMMENT :
失礼しました
えっ つ 突っ込む?

・・・・ら、らめぇぇぇ 壊れちゃう~
肘まで突っ込んだら、お、お尻がっ お尻のあ・・・・

はっ(;゚д゚)  ヤバイッ!!

ふう(;´・ω・)y─┛~~
あやうく本性をさらすところじゃった
・・・ネットとは恐ろしいものじゃな

突っ込みどころが違うだろ って・・・   えっ 突っ込む?(以下無限ループwww)

======
鮎原さん、大変失礼しましたm(_ _)m
夏川さんとお友達ということなので、自分もお友達感覚でカキコしてしまいました。
(夏川さんのステージ楽しみにしているファンの一人です)
コレでは単なる変態野郎の嫌がらせですね。
今後自重します。

な、なんならお仕置きしていただいても・・・でも鞭はイヤ ろうそk

8中デビュー、楽しみにしています(・・・何を?)
げげ 2009-06-15(Mon)22:02:17 編集
RES : げげさんへ
お気になさらなくてイイのよぉ~ッホッホッホ!
私のデビューの際にはカテーテルでも持ってきてくれたら、入れて差し上げますわよぉ~(笑)

何はともあれ、あっきー姐さんの周年イベントお疲れ様でした!!
 私もイベント行きたかったですが、都合付かず明日お祝いしてきます♪
2009-06-16 00:54
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.