忍者ブログ
☆2009年8月11日に蕨ミニシアターでストリップデビューします☆
+カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
+リンク


[踊り子さん]

ゆの☆掲示板
昔から仲良くさせてもらってる&大好きなゆのさんの掲示板

京はるな☆京のできごと
昔から仲良くさせてもらってる&大好きな京さんのブログ

夏川あき☆夏川手帖
昔から仲良くさせてもらってる&大好きなアッキーのブログ

[お友達]

岡本ハナ☆花には水をハナには愛を
大好きな読者モデルのハナちゃんブログ
優木美智☆★★C'est la vie★★
プロ雀士優木美智ちゃんのブログ
+フリーエリア
+最新コメント
[01/08 太郎君]
[01/24 名古屋のヨッチャン]
[01/24 NONAME]
[08/04 鮎原]
[08/04 ヒロタン]
+最新記事
+バーコード
+ブログ内検索
  34 33 32 31 30 29 2 27 26 25

気が付けば、デビューまであと1週間!!


w(°O°)w
あっという間だぁ☆


色々あわただしく準備して、振り付けも大体頭に入ってきました♪

楽しみと不安と入り交じってます!!


ラストスパートは、ポーズベッドの為の柔軟を頑張るぞぉo(^-^)o


バタバタしてたらもう朝ですがちょいと寝ますσ( ̄- ̄;)
PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
やっぱり
また、徹夜でレッスンしていたのですか。お肌に悪いですよ。
体を柔らかくするには時間が掛かりますよね。(^-^)
ポーズでプルプルしている姿を見るのも楽しみですなんが・・・
衛生兵 2009-08-02(Sun)08:08:25 編集
COMMENT :
早かったようなぁ。
本当に、あと1週間になりましたよねぇ。
ブログでのかおりさんのコメントからは、楽しみ!って事とちょい不安って事が半々なんだなぁ~って伝わってきます!
みんなが、楽しみにしているかおりさんのデビューですから、かおりさん自らが楽しく踊ってくれたら、それが一番だと・・・!
体調には気をつけて、万全で挑んで下さいね!
ヒロタン 2009-08-02(Sun)08:49:47 編集
COMMENT :
あっという間だね
ホントにあっという間に時が過ぎて、遠い世界に行ってしまったようだね。
かおりさんが選んだ道.....
はじめてのステージ、観に行きたかったけどとおいわぁ~(@_@。
応援してるからねぇ~(@^^)/~~~
みぃちゃ URL 2009-08-02(Sun)11:07:05 編集
COMMENT :
緊張感
かおりん毎晩ダンスレッスンお疲れ様です!いよいよデビューまで1週間になりましたね(^-^)
緊張感で一杯かと思われますが、かおりんらしくダンスこなしてくださいね。ベット柔軟頑張ってくださぁーい!生かおりん初対面ですので自分も緊張しております(笑)
ヒデ 2009-08-02(Sun)17:12:26 編集
COMMENT :
こんばんは~
只今帰って参りました!
今日も神戸は暑かった!


頑張ってますね!
あとはあんまり無理せず当日に向けて体調管理に気をつけていけばいいですね♪

ところで!今まで映画に関してはたくさんのコメントをして下さったのですが!

肝心な事をお聞きしてなかった!
ステージといえばダンス&ベッドショーなのは勿論なのですが
そこで流れているのは肝心要の楽曲でした!

ということでかおりさんが好きで普段から聞いておられるのはどんなアーティストなのかしら
もし宜しければお聞きしたいと思いまして

あとステージで使う曲はやはり自分の好きな歌手とか曲なのかな~と


因みに私は洋楽ではR&Bが好きで今だったら〔リアーナ、プッシーキャットドールズ、キーシャコール、ブラックアイドピーズ、シアラ、ケリヒルソン、カニエウエスト、ティンバランド、アリシアキーズ・・・〕

邦楽でしたら〔EGO-WRAPPIN'、LOVE PSYCHEDELICO、キリンジ、くるり、スーパーカー、クラムボン、カルメンマキ、吉田美奈子、山崎ハコ・・・〕

『愛のむきだし』で使われていた〔ゆらゆら帝国〕も良かったですよ!

音楽はいいですね~
2009-08-02(Sun)20:40:03 編集
COMMENT :
衛生兵どの~っ
ばれてましたか(^^ゞ
 ポーズではかなりプルプルするかも知れませんが『バイブポーズ』と思って多めに見てやってください!!
鮎原 2009-08-02(Sun)22:13:27 編集
COMMENT :
ヒロタン
ありがとうございますっ!!!
かなり励みになります∩(´∀`)∩
 私自身が楽しんで、その楽しみが観てる人に伝わって楽しい気分になれたら最高ですね☆
鮎原 2009-08-02(Sun)22:17:19 編集
COMMENT :
みぃちゃさん
ありがとうございます~ヾ(o・ω・)ノ
 蕨はだいぶ遠いと思うので、いつかタイミングが合ったら来て下さい*:.。☆..。.(´∀`人)
鮎原 2009-08-02(Sun)22:18:43 編集
COMMENT :
ヒデさん
生かおりん楽しみにしてて下さいね~♪
 その楽しみに応えて柔軟頑張りますね!!
鮎原 2009-08-02(Sun)22:20:50 編集
COMMENT :
神サマ
お疲れ様です~☆
神戸ですか!!良いナァ羨ましいです♪

音楽はオールジャンル大好きでクラシック~アニソンまで色々と聞きます。

中でもお気に入りジャンルは、テクノ、ゴアトラ、レゲトンとかです。
 因みにアーティストで言うと神サマと洋楽はほぼ被ってます(・∀・)
 それプラス『プレイズ、ビョーク、スマッシングパンプキン、スリップノット、デイジーチェーンソー、アリーシャディクソン』

邦楽はエゴラッピン私も好きです☆他には『ペズ、椎名林檎、ムック、雅、MINMI、湘南乃風』
などなどです!

演目には上に挙げた以外にアニソンや映画サントラ、パチンコスロットのサントラなど使ってます☆

何かおススメ音源あったら、併せて教えて下さい♪
鮎原 2009-08-02(Sun)22:33:10 編集
COMMENT :
幅広!!
早速のレス有り難う!

いや~スゴい!
ほとんど網羅してますね!
テクノ、ゴアトラ、レゲトンですか~
カッコイイ!
もしかしてクラブとかでよく踊られてるとか?

ビヨークとスリップノット以外はほとんど知らなかったです!今度探して聞いてみます!

一時トランスとかハウスは良く聞いてましたが

ハウスの中ではコレットとかミゲルミグス、ベタですがカスケードとか良かったです
特にコレットの『ヒプノタイズド』は好きです!オススメっす!

邦楽の中でムックと雅は知らなかった~
また聞いてみよう!有り難う!
EGO-WRAPPIN'の色彩のブルースは最高ですね!ジャズテイストと昭和歌謡との見事な調和!
ぜひEGO-WRAPPIN'を使ったステージを見てみたいですね~
あとアニソンまで!ALI PROJECTとかはなかなかイイですね~プログレッシブロック!って感じで

映画のサントラだったらこの前の『グラインドハウス』(タランティーノも音楽オタクですね~、毎回見事な選曲!)とかベタな『マンマミーア』とか(アバはイイですね)

パチンコスロットのサントラまで!
『花の慶次』~♪

いろいろ知らないアーティストを教えて貰って勉強になります!
有り難う!
またオススメがありましたらこちらこそ宜しくです!
2009-08-02(Sun)23:19:45 編集
COMMENT :
神サマ
おススメ音楽ありがとうございます~∩(´∀`)∩ワァイ♪

アリプロジェクトもi podに入ってます~☆あと甲殻機動隊のサントラも好きです♪

エゴラッピンはゆのさんの『赤ずきん』でサイコアナルシスを使っていてメチャメチャカッコイイ演目ですよ~!!

鮎原 2009-08-03(Mon)00:11:41 編集
COMMENT :
イイですね~
そうですか!
アリプロジェクト!イイですよね~
甲殻機動隊も好きですわ!

ゆのさんの『赤ずきん』にEGO-WRAPPIN'のサイコアナルシスですか!
いいな~見てみたい!
早速『ベストラッピン』のヤルキ盤の一曲目サイコアナルシス聞いてます!
カッコイイ~

この曲の調子でいくと飛び跳ねたりキレ演技されているのかしら

そういえばこの前晃生でゆのさんの『夏祭り』の時のポラ曲はあのグループ魂の曲を使ってましたよ♪かなり笑えます
これからかおりさんのダンス&ベッドショーの時に使われる楽曲、さらにポラ曲&オープン曲と
そういう所も楽しみですね~

因みにEGO-WRAPPIN'の『くちばしにチェリー』が主題歌のテレビドラマとは思えないハイレベルの『私立探偵濱マイク』は超大好きなドラマです!
購入しちゃいました♪
未見でしたら是非!永瀬正敏&中島美嘉&市川実和子&村上淳&松岡俊介&阿部サダヲ&井川遥&小泉今日子!すっげー豪華レギュラー!
毎回ムチャ面白かったのに・・視聴率は大苦戦・・
もったいないっす

2002年のドラマです

ではでは
2009-08-03(Mon)00:48:06 編集
COMMENT :
神サマ
是非とも赤ずきん見てもらいたいです
サイコなアナル死すとでも説明しておきます


ドラマ見てましたよキョンキョンとの夫婦共演でしたよね


オープン曲、ポラ曲はその時ハマッてる曲にしようかと思ってますのでお楽しみに

では、おやすみなさい
鮎原 2009-08-03(Mon)01:57:39 編集
COMMENT :
無題
本当、気がつけば、後1週間ですね。

いまが、1番緊張と不安が、ピークの時では、ないかと、お察しします。
逆にリラックスするように、心掛けて、下さい。でないと、身体が、もちません。

だから、頑張れとか言うつもりはありません。

10日間、身体が持つように、よく寝て、よく食べて、下さい。
山崎 2009-08-03(Mon)02:05:58 編集
COMMENT :
山崎さん
ありがとうございます
リラックスは大事ですね
心掛けていきます

きっと今は緊張気味ですが、始まってしまえば楽しめそうな気がします
鮎原 2009-08-03(Mon)02:37:07 編集
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.