忍者ブログ
☆2009年8月11日に蕨ミニシアターでストリップデビューします☆
+カレンダー
01 2017/02 03
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
+リンク


[踊り子さん]

ゆの☆掲示板
昔から仲良くさせてもらってる&大好きなゆのさんの掲示板

京はるな☆京のできごと
昔から仲良くさせてもらってる&大好きな京さんのブログ

夏川あき☆夏川手帖
昔から仲良くさせてもらってる&大好きなアッキーのブログ

[お友達]

岡本ハナ☆花には水をハナには愛を
大好きな読者モデルのハナちゃんブログ
優木美智☆★★C'est la vie★★
プロ雀士優木美智ちゃんのブログ
+フリーエリア
+最新コメント
[01/08 太郎君]
[01/24 名古屋のヨッチャン]
[01/24 NONAME]
[08/04 鮎原]
[08/04 ヒロタン]
+最新記事
+バーコード
+ブログ内検索
  34 33 32 31 30 29 2 27 26

こうやってカウントダウンしていくのって、遠足みたいで楽しいですね♪


さて、今日はベランダでダンス練習してました!
うちのベランダはちょうど蕨のステージと同じくらいなので(^ω^)


【恥めまして】の振り付けは、だいぶ身についたので【祭のあと】も覚えておいて、蕨で二個出しの日を作っても良いかなぁと思ってます☆



練習の後は、またもや黒酢酢豚(≧∇≦)
恐らく次回は9月頭までお預けなので、食い溜め的な…(^o^;)



PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
(@_@;)
ベランダで練習出来るとは、広いベランダですね。と言うより、落ちないでね。
豚肉と黒酢は疲労回復にも、美容にも良いですよね。
衛生兵 2009-08-03(Mon)06:16:30 編集
COMMENT :
ベランダ.....
そうかっ!!
恥ずかしいなんて言っていられないんだよね。
だってステージでたくさんの人に観ていただくんだもん(*^^)v
でも、どんだけ広いベランダなのぉヽ(*'0'*)ツ
黒酢酢豚はホントにヤバいです♪
写真を見るたびに食べたくなります。
みぃちゃ URL 2009-08-03(Mon)07:08:24 編集
COMMENT :
間近
いよいよデビュー間近ですね!黒酢酢豚でダンスレッスンもパワーアップ?(笑)かおりんトコのベランダは仮想ワラビステージ?もしかして二個だし?頑張ってくださぁーい
ヒデ 2009-08-03(Mon)12:50:05 編集
COMMENT :
パワーアップ!
こんばんわぁ!
いよいよ後、6 日!
でもわ、なんか、不安より楽しみって感じのかおりさんのブログを見てたら、ファンの皆さんも安心だと思います!
後は、体調管理ですよね!
大好きな黒酢酢豚をたっぷり食べてパワーアップして頑張って下さい!
ヒロタン 2009-08-03(Mon)19:20:31 編集
COMMENT :
カウントダウン
何かこうやって、カウントダウンしていると、
正月が来るような、
気分になるのは、私だけでしょうか?。(笑い)
で、ここからが、いつも異様に長いんですよね。
私だったら、あれもして、これもやって、と考えるので、普段の3倍くらい、日にちが長く感じますが、いかがでしょう?。
山崎 2009-08-03(Mon)21:09:04 編集
COMMENT :
無題
かおりさん
カウントダウンしてから
一日一日が
長いですか?短いですか?
2009-08-03(Mon)22:27:55 編集
COMMENT :
行って来ました!!
今日は休み!で前から行こう、行こうと思っていました晃生ショー劇場へ今日行くことが出来ました!
夏川あき姐さんのステージ初拝見しました!
先ほどあき姐さんのブログにも感想を書かせて頂いたのですが

『サウンドオブミュージック』!!
ギターケースとカバンを持って花柄の可愛らしいワンピース♪
まさに映画の中でジュリーアンドリュースが子供たちにドレミの歌を教えているシーンとか浮かんでくるみたいに!
あき姐さんが可愛らしく歌い踊られてミュージカルみたいな素敵なステージでした~

でもこの演目は唯一の普通の作品とか・・

『ひとり芋虫』見たいです~と言いましたら関西ではグロ系はやらないとか
関東のみみたいです
残念~

ポラにもいろいろ書いて下さり嬉しかったです~

ゆの姐さん、夏川あき姐さん、そしていよいよ鮎原かおり姐さんですね!
楽しみです♪

今日はでも見に行けて本当に良かったです!

ではでは!
2009-08-03(Mon)23:25:32 編集
COMMENT :
衛生兵ドノ
落ちないようにちゃーんとヨシズを立ててますのでご安心を!!

ブタミンパワーで頑張りまっす♪
鮎原 2009-08-04(Tue)01:14:54 編集
COMMENT :
みぃちゃさん
うちのベランダが広いんじゃなくて、蕨のステージがアットホームなんですよ☆
 この酢豚の美味しさをみぃちゃさんにも味わってほしいです!!!
鮎原 2009-08-04(Tue)01:17:00 編集
COMMENT :
ヒデさん
はい!『食べたら動く』でパワー全開で練習してます☆
 仮想蕨ステージには自転車なんかも置いてあります(・∀・)
鮎原 2009-08-04(Tue)01:18:27 編集
COMMENT :
ヒロタン
初めての振り付けアリ演目で少々『ハードル高かったかな?』とビビってましたが、こうなったらやるしかないっ!!と開き直り(?)ました♪

楽しい気分でデビュー週を送りたいと思ってます!
鮎原 2009-08-04(Tue)01:20:24 編集
COMMENT :
山崎さん
(≧∇≦)本当にお正月っぽいですよね!!
山崎さんは『待ち遠しい!』って感覚ですかね♪

 私は準備と練習と楽しみとであっという間になりそうです☆
鮎原 2009-08-04(Tue)01:22:27 編集
COMMENT :
風さん
私は1日がめちゃ早く感じます!
 特にダンスレッスンは2時間なんてあっという間に過ぎちゃって…もっと1日が長ければって思いますよ~☆
鮎原 2009-08-04(Tue)01:23:45 編集
COMMENT :
神サマ
お~☆晃生行ってきたんですか!!羨ましいですヾ(o・ω・)ノ
 アッキーの『サウンドオブミュージック』歌の上手さがわかるし、ポーズベッドまであって踊り子さん演目ですよね~♪
 私が見たのは周年週だったんですが、その時から改良したらしく改良版も観たいと思ってるんですよ!!

アッキーも元気そうで良かったです♪
早く会いたいなぁ!!
鮎原 2009-08-04(Tue)01:29:14 編集
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.