忍者ブログ
☆2009年8月11日に蕨ミニシアターでストリップデビューします☆
+カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+リンク


[踊り子さん]

ゆの☆掲示板
昔から仲良くさせてもらってる&大好きなゆのさんの掲示板

京はるな☆京のできごと
昔から仲良くさせてもらってる&大好きな京さんのブログ

夏川あき☆夏川手帖
昔から仲良くさせてもらってる&大好きなアッキーのブログ

[お友達]

岡本ハナ☆花には水をハナには愛を
大好きな読者モデルのハナちゃんブログ
優木美智☆★★C'est la vie★★
プロ雀士優木美智ちゃんのブログ
+フリーエリア
+最新コメント
[01/08 太郎君]
[01/24 名古屋のヨッチャン]
[01/24 NONAME]
[08/04 鮎原]
[08/04 ヒロタン]
+最新記事
+バーコード
+ブログ内検索
  32 31 30 29 2 27 26 25 24 23 22

こんばんは☆

只今練習終わってシャワー浴びたところです♪


いやぁ、アヅイィ(・ω・;)

それにしても、身体動かすのって本当に楽しいです!

身体が堅くてポーズきれないから、意地になってポーズをきろうと必死です(_ _)ノ_彡☆バンバン!


人様にお見せするとなると、それはそれは必死になりますね!



それはそれで、鮎原のM心がくすぐられるってもんです(^ω^)


では、明日も1日張り切っていきましょー!
PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
柔軟
かおりん遅くまでダンスレッスンご苦労様です!
確かに~ストリッパーにとって柔軟性は一番大切ですからね、ダンスだけに限らずスポーツは全て柔軟しないと怪我しますからね
かおりんはどちらかというとSよりMなんですね(笑)
ヒデ 2009-07-30(Thu)05:30:59 編集
COMMENT :
お疲れさまです。
おはようございます。
ブロク時間から見ると、夜中までのレッスンですよねぇ?お疲れさまです。
もう、7月も終わりですから、本当にイヨイヨですね!柔軟、ストレッチって大切ですよね!いきなり、体動かしたら、腰がギクっとか・・。あ!私の場合、メタボが原因ですが(--;)
ヒロタン 2009-07-30(Thu)08:21:40 編集
COMMENT :
ヒデさん
本当に柔軟性って大事ですね

自分を追い込むところはドMですね
鮎原 2009-07-30(Thu)14:27:54 編集
COMMENT :
ヒロタン
運動前後のストレッチは欠かさずやるようにしてます

でないと、本番前に身体が動かなくなりそうで
鮎原 2009-07-30(Thu)14:30:10 編集
COMMENT :
無題
暑い中レッスン頑張ってますね。(^-^)
ストレッチをしっかりやって、怪我をしないように気を付けて下さい。
衛生兵 2009-07-30(Thu)20:10:26 編集
COMMENT :
衛生兵どの
ストレッチ重視で気をつけます


ありがとうございます
鮎原 2009-07-30(Thu)21:30:58 編集
COMMENT :
暑い~
こんばんは♪
只今帰って来ました~
今日も1日暑かったすね~

暑い中ダンスの練習ご苦労様です!
こうして着々とデビューステージに向けて完成されていくのですね~
楽しみ~

努力を惜しまずレッスンされるかおりさん!カッコイイ~
頑張りすぎてカラダを痛めないように気をつけて下さいね
(痛み→快感のM体質とか?)

ついこの間見た映画『愛のむきだし』
園子温監督!
最高に面白かったです!4時間という長さを全然感じさせなかった!
キリスト教、聖書、聖母マリア、神父、懺悔、原罪、盗撮、パンチラ、さそり、AV、レズ、女装、新興宗教、洗脳、脱退、監禁、精神病院・・・全てが入ってる!飽きさせない!
これぞ最高のラブストーリー!!
痛い、痛い、でも最高に気持ちいい!!そんな映画です
オススメします♪
2009-07-30(Thu)23:08:04 編集
COMMENT :
神サマ
お仕事遅くまでお疲れ様です!!
 練習中の鮎原はまさしく≪痛み=快感≫なドMと化してますヾ(o・ω・)ノ

『愛のむきだし』HP見たらめちゃ楽しそうですね!!
 私の好きなSABUさんっぽい感じを受けましたが、実際の内容はどうなんでしょ☆超気になります∩(´∀`)∩

デビューしてから移動時間が多くなるので、ポータブルDVD買ってリストアップしたDVDを堪能する予定なんですよ~♪
鮎原 2009-07-31(Fri)00:23:07 編集
COMMENT :
無題
今が、デビューにむけて、一番だいじな時期かと、思います。

この間も、書いたと思いますが、ストリッパーにとって柔軟は、基本中の基本と思います。ので、
、初舞台にむけて 頑張って下さい。

本当生意気な、事を書いて すみません。


いつも広島から応援してますので、
頑張って下さい。

おそらく今を乗り越えたら、楽になると思いますので。
山崎 2009-07-31(Fri)00:51:11 編集
COMMENT :
早速ありがとう!
かおりさんにお疲れ様なんて言って貰っちゃった日には疲れなんか吹っ飛びます!
ありがとう!

そうですね!確かにSABU監督の初期作品(弾丸ランナー&ポストマンブルース&アンラッキーモンキー&MONDAY→どれも大好きな作品です!まさに疾走感!映画は説明とかセリフじゃないですね!)的ですがさらにさらに深い、ディープなストーリーです!
SABU監督が好きならハマります!
笑えます!そしてウルウル来ます!
いいですね!
ポータブルDVDプレーヤー!
例えば今のリストアップ作品はどのような物か教えて頂けます?
移動中もこれでハラハラドキドキになりそうですね~

ちなみに9月9日にはついに『サスペリアテルザ』が発売されます!
ダリオアルジェント流人体破壊のオンパレードらしいです!
チョ~楽しみ!
2009-07-31(Fri)00:53:34 編集
COMMENT :
山崎さん
激励ありがとうございますっ!!!
 私が見ててキレイだなぁと思った踊り子の先輩方も皆さんしなやかな動きでステキでした☆

ポーズをいかにキレイに見せれるか!

頑張ります♪
鮎原 2009-07-31(Fri)01:00:07 編集
COMMENT :
神サマ
お返事ありがとうございます!
 ますます観たくなりました~♪

因みに今のリストアップは
◆デッドオアアライブ1~3
◆昭和残侠伝シリーズ(マキノ監督の作品全部)
あとは神サマに前にコメントでおススメしてもらったものとか、歌舞伎、文楽、などなど今後のお勉強になるものを見たいナァと思ってます♪

あ、もちろんこの前買った残酷警察は旅グッズの中に既に入ってます(^O^)
鮎原 2009-07-31(Fri)01:08:29 編集
COMMENT :
凄い!
さすがです!
デッドオアアライブシリーズ好きですね~
ちなみにかおりさんは哀川翔派ですか?それとも竹内力派?
2人ともカッコイイ!

マキノ雅弘監督作品とは!私もほとんど未見ですわ~
今度見よう!
いわゆる任侠世界の映画なのかな
シブい!
かおり姐さん!何があってもついていきやすぜ!

歌舞伎、文楽も!
偉いですね~
向上心&勉強意欲を常に忘れず持ち続ける!大事です~

文楽といえば北野武監督の『ドールズ』のオープニングとラストに出てくる文楽は凄いです!映画も超好きでした!
セリフはほとんどなくて映像で見せてくれて・・武監督の中では一番好きかも!エロスとタナトス、性と死、愛の物語なんです・・悲しいストーリーです

未見でしたらぜひ!
西島秀俊&菅野美穂&深田恭子
みんなイイ!
2009-07-31(Fri)01:36:58 編集
COMMENT :
神サマ
昭和残侠伝は古い仁侠映画ですが、マキノ雅弘監督がとても良い人情物に仕立ててくれてるんです!!

デッドオアアライブ…2人とも大好きで選べないっす(∩∀`*)キャッ

ドールズも見ましたよ~!!
曽根崎心中がまた好きな話なので、たまりません!
 因みに、映画の曽根崎心中も良かったです☆

って渋い話でスミマセン(^^ゞ
鮎原 2009-07-31(Fri)02:14:05 編集
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.